2月21日のアップデート

1442.jpg


アップデートきましたσ(゜ー゜*)
とりあえず おバカなミミックからw




1443.jpg


中は狭いので、変なトコロも触っちゃうみたいです=ω=;









1444.jpg


1445.jpg


紙ひこうきスキル。
これがすごくマビノギっぽくて良かったです>ω<
ただまっすぐ飛ぶだけじゃなくて、風に流されて戻ってきたり、本物みたいな動きです♪




1446.jpg


滞空時間と飛距離も表示されます。
30メートル飛ばしてみたいなぁ(〃 ̄▽ ̄〃)









1447.jpg


小太鼓、大太鼓、シンバルが実装されました。
テトラの顔が見えないじゃないかばかやろう=ω=;




1448.jpg


調子にのって騒音を撒き散らしてました。
付近のみなさま、大変お騒がせいたしました=ω=;









1449.jpg


CoDが強化されました。
ダンバートンにゴーレムが・・・(゜д ゜;)
なんとなく、1chダンバの未来が垣間見えた瞬間でした=ω=;
チョッとダークになりたくなったかもw

スタミナの不安も解消されたそうです。









1450.jpg


お約束のバグも追加されたみたいですw
翌日には修正されました。









1451.jpg


昇段ついにきました!
もちろん最高位目指しますよ~(==+

昇段試験は5の倍数の日に行われるそうです。
なのでアップデート当日は何もできず=ω=lll
初日くらい開放してくれてもいい気がします><









1452.jpg


ストーリーも少し進められるようになったみたいです。
タウネス×アトラタのRPっぽいケド。




1453.jpg


エルフ支持の場合のみ、少し違った展開を見れるらしいです。
気になるヒトは、エルフ支持にしてからクエストを始めるといいかも。
(その後、支持を取り消す必要が出てくるのに注意)




1454.jpg


マビノギ版ロミオとジュリエット。
それにしてもタウネス男前すぎますw




1455.jpg


久しぶりの氷の魔女。




1456.jpg


ジャイアントの協力が必須なので、ナヲトさんとジャイアントを出し合いました。
ただのデブは肝心なトキに限っていません=ω=;




1457.jpg


ボイトに修復を頼む・・・・・?
・・・・壊しそうで怖いんですケド=ω=lll




1458.jpg


タウネスさんの想い人は、フィリア一影が薄いです。




1459.jpg


1択。




1460.jpg


アトラタでロンガに。
ローブの下に何も着ていないコトが判明しました@@;




1461.jpg


敵に触れられるとゲームオーバーなので、ハイドをしながら・・・・。




1462.jpg


テトラは一度失敗しましたw
貴重そうなアイテムをいくつも持っているアトラタさん。




1463.jpg


これから先は自分の目で確かめてみましょう(≧∀≦)ノ





ルエリどこ行った!?

コメントの投稿

非公開コメント

紙飛行機飛ばしてるSSいいですねえ^^

マビノギって、こういう普段はじっくり見ない風景とかも、実は力入ってるんですよね・・・。
この間、ティルコに馬で入った時、その風景を凄く懐かしく感じて・・・わけもなく、涙が出そうになりましたよw


ルエリは・・・w
G3までと製作スタッフが違うそうなので、もう出ない可能性が^^;
韓国でルエリの話の続きがどうの~って噂あったけど・・・本当なのかな?

今日のブログはなんかコメディチックだねw
小太鼓叩いてるテトラさんの絵がマヌケ過ぎて笑いました(゚∀゚)

>ただのデブは肝心なトキに限っていません=ω=;
コレにもフイタw

お見せ出来ない顔だったんだよ
ばかやろう^^^^^^^


アトラタって影薄ぃの!?Σ( ̄□ ̄;

と、名前を覚えない僕が言ってみる=ω=.

>リョオーネさん

フフフ、自信作です=ω=+

ティルコはイロイロと懐かしい気分にさせられる場所ですね~。
テトラはティルコのBGMで懐古的な気分にさせられます(´-`)

制作スタッフ、ひとり残らず違うんでしたっけ?
イリア実装のあたりから、方向性が変わった感がありましたが、
チョッと残念なコトですね><



>霧島さん

紙ひこうきのSSも楽器演奏のSSも偶然とれてただけですケドねw
チョッとブログの書き方を変えてみましたが、好評なようで何よりです(〃 ̄▽ ̄〃)



>ナヲトさん

ずいぶんと強気じゃないかばかやろう=ω=;
アトラタと話す機会なんて、チュートリアルのトキくらいしかないでしょうw

ちょwwwwww


ドコ撮ってるんですかwwwwwwww



ああん
とかヘンなひとじゃないですかwwwwwwwwww

デブはあくまでただのデブなので、そうそう活躍の場には現れませんよww

>坂上さん

坂上のブログを見るからに、
何をいまさらと思うような・・・・w



>紅姫さん

たまには役にたってもらいたいものです=ω=
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索