またまたバットン@@; (ナヲト

投げたら違うバトンを投げ返されましたwwwww
下のテトラに続いて同じバトンです=ω=;


今度はリアルの自分をちゃんと書こうと思います^^;


●あなたの性格を一言

冷たい。。。


●薄い顔?濃い顔?

薄いですね~


●身長は何cm?

170cm・・・外出中は+α


●自分の体で嫌いなとこは?

肩幅


●あだ名は?

あだ名は今までなかったですね~
ナヲヂが初めてだったかも・・・


●異性の好きな髪型は?

ショートカット・・・
でもその人に似合った髪形ってあるよねw


●背は何cmから何cmの人が好き?

165cm以下


●趣味は?

ゲーム、ラクガキ、楽器演奏


●淋しいと思うときは?

朝日が昇るか昇らないかの薄明るいとき・・・雨降ってたら特に


●あなたが今一番したいことは?

プラネタリウム見に行きたい


●あなたが今一番気になることは?

自分が何をしたいか分からないこと


●今年一番したいことは?

欲張りだからありすぎてどれか選べない


●喧嘩した時は自分から謝れる?

うん


●男女に友情はあり?なし?

ないと困る・・・でも難しいですね


●理想は?

鈍いので分かるようにして欲しいかな・・・


●理想の人とは出会っていますか?

理想とはかけ離れてるけど・・・
うまく行かない面も含めて理想って思ってる

だから出会ってます



●恋愛と結婚は別ですか?

別だね~


●バトンを回してきたあの人は?

紅姫さん?あ~・・・
いい人だと思ったw

赤ちゃんアザラシの超絶焦らしを
30分飽きずに見てたもんw



○バトンタッチ○
●絶対やってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな

これは全部テトラに先を越されましたorz
ブログやってない人から選ぶと
うちのギルマス音色さんのが見てみたいかも@@+


●絶対やってくれないだろう

やってくれないからあげても無駄=ω=;



↓・・・wwwwwスルーします

●最近「たち」にはまりました
●ずっと、脳みそみたいで嫌いでした
●鍋に入ってても、食べませんでした


ふぅ・・・ガチで書きました@@;

も・・・もっと普通のバトンが欲しいです。・゚・(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぶ先越された・・・て
私しか指名してないじゃないですかテトラさんはwwww



ちなみに、ねーも
姫から回ったのをやってなかったナヲトさんにまわしたんですけどねwww


普通の
こんどちんこからのばとん回します^^


普通
です^^^^^^^

ナヲヂさん身長170もあるんだ!?
もっと小さくてカワイイイメージだったのに…。
しかしなかなかのロマンチストですね(`・ω・´)

>坂上さん
Σ('∀`;)

気兼ねなく受け渡せる人が坂上さん意外にもう居ませんので@@;

バ・・・バトンばっかりになってるような・・・
ちょ・・・ちょっと間を空けましょうねヽ(´Д`;)ノ


>霧島さん
そです・・・170+αありますww
でも、僕の友達が大きい人ばかりで
自分が身長あるイメージじゃないんですけど(==;

イメージってそれぞれ違うんですね
かんざきさんはオフで出会うまで
僕はもっとがっちりしたイメージがあるとか言ってましたしw

ロマンチスト・・・どこで思ったのかな?@@;

もっと言って!!
オイラがいい人だってコトをもっと多くの人にアピールしまくってね^^

このバトンは質問の内容も割りと普通な方だと思うぉ。
もっとおかしいのいっぱいあるもんww

今度は、そういうのをまわしてあげたいww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索