バットン @@; (ナヲト

こんにちわ=ω=;

爆発寸前の爆弾を手渡された気分ですが・・・

バトンします==)ノ



★年下、同い年、年上なら?

年上が好きです=ω=* 同い年は無理ですw



★どんな髪型が好き?

髪を後ろでくくってるみたいです=ω=;



★やさしさとおもしろさ

その前に怖さがあります=ω=;



★メールや電話は大事?

大事=ω=;



★毎日会いたい?

うん=ω=*



★スポーツやってる人がいい?

弓道部の先輩に憧れてます=ω=*




★眼鏡すき?

嫌い=ω=;



★血液型にこだわる?

ん~結構w
Bに引っ張られやすいです=ω=;



★どんなファッションが好き?

ラフな格好・・・フード付いてたら倍増www=ω=


 
★どのくらいの背が理想?

背伸びしたら顔が同じ位置になるくらい=ω=*
何の為?そりゃ・・・



★付き合うならこれが大事だと思うことは?

相手のコトを考えてあげられるコト・・・
テトラと一緒でした=ω=



★これ、きゅんときます

笑ってる時=ω=*


 
★束縛されたい?

wwwwwwwwwww
されたいし、したい=ω=*



★やたら好きと言ってくるのは?

その時の気分かな?=ω=

 

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?

フードさえついてればいいかな=ω=;


 
★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

あれ・・・わかりますか?=ω=;
僕も意外とこだわりますw



★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

この質問にだけは興味ない=ω=;



★じゃあ、これをされると醒める

特にないかな?=ω=



★追いかけたい?追いかけられたい?

100%追う側=ω=;



★ディズニーランドは行きたい?

10月限定で住みたい=ω=*



★これをされると弱い

これか・・・w
首の後ろをくすぐられると弱いです=ω=;



★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?

悪い?



★じゃぁさ、じゃぁさ、現実と理想って違う?

人それぞれじゃない?
そう思う時もあるし思わない時もある




・・・バトン回す様な人いないよ(@@;
ブログやってる友達なん・・・(==;

あ・・・(@@

紅姫さんがいた!!(@@;;;;;;

回します!!!;@@)ノ「バットン」

コメントの投稿

非公開コメント

忘れないうちにやらなきゃだね~。
うん、今やってくるよ。

うぇっへっへ…ボクは弓道部だったんだぜぃ~ヘ(゜゜)ノ
よーしキスしてあげよう( ^^)

ナヲトさんとは一生わかりあえなさそうですwww

=ω=→@@になる様子がよくわかりましたよ( ゜Д゜)y─┛
弓道部すきなんですか?=ω=.。.:*:・"゚★

フードフェチなところが一致した。

>紅姫さん
ありがとです!*≧∀≦)ノシ


>霧島さん
wwwwwwwww
やっぱりこれマビかリアルかで決めて書かないと
ダメですね^^;

弓道部なんて言ってますがレンジの事ですよ~w


>坂上さん
そんな人もたまにはいますよ=ω=;


>セティさん
弓道部・・・袴は好きですケドね(*´д`*)

でもそういう意味で書いたんじゃなかったです><


>ぴとさん
!!!@@;
うそん・・・意外な共通点wwwホント意外なwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索