週間マビ日和

1396.jpg


ドキドキ・・・・・




1397.jpg


きたっ@@!

念願の白リボルバー完成です(〃 ̄▽ ̄〃)
熟練上げの過程とリザードエンチャ失敗で耐久が11になったケド;;









1398.jpg


珍しい取り合わせでキア上に行きました。
ダンジョンよりもチャットの方が長かったケドw

きょうやさんのボケへの ぴとん君の返答が好きですσ(゜ー゜*)









1399.jpg


アイスソードイベントが終わっても、手放さない限り身につけておくコトはできるみたいです。

・・・・・テトラの予想どおり(==+
わざわざ大きい剣を買って、サブに持たせておいたテトラは勝ち組ですね(〃 ̄▽ ̄〃)









1400.jpg


入れ替わるように始まったバレンタインイベント。
クリステルがタルラークにチョコを贈るお手伝いをするイベントですが、
G1をやっていないヒトにはネタバレな気がします(==




1401.jpg


ラビ祭壇から、カカオダンジョンに入れます。




1402.jpg


材料を渡してクリステルが作ったチョコをタルラークに渡してイベントクリアです。




1403.jpg


お礼にサキュ服を着せてもらいました(〃 ̄▽ ̄〃)
染色はモチロン白に♪




1404.jpg


すごく気に入りました><
なんで3日の期限付きなんだろうTωT




1405.jpg


内部価格にビックリ(゜д ゜;)
これ一着でラグジュアリータイトルが獲れます。




1406.jpg


色とりどりなサキュバスσ(゜ー゜*)
ルエリやマリーサーバーみたいに、サキュバスの集いみたいなイベントが
キホールになかったのが残念です><









1407.jpg


ファインさんがスゴク甲斐甲斐しいんです(´-`)
テトラも良くしてあげたくなります♪









1408.jpg


すごく先輩風を吹かせていますw
いつもお世話になっているのはテトラですがっ









1409.jpg


木曜日になると同時にエンチャ依頼w
息がぴったりですね~(´-`)




1410.jpg


いわゆる近接最高装備が揃った瞬間です。
コレでテトラのお役御免かなw









1411.jpg


進藤さんから普通革をいただきました♪
テトラが必要としていたのを知っていたのにもビックリでしたw
ありがとうございます~^^









1412.jpg


お互い、容姿にいい食いつきw




1413.jpg


さすがキア上に住んでいるだけある強さでしたσ(゜ー゜*)
テトラとナヲトさんはオマケ程度ですw









1414.jpg


!?




1415.jpg


ナゾの英会話をミヤビさんと眺めていました。
テトラは業者さんの立ち話かな~、と思っていたのですが、




1416.jpg


一人は普通のプレイヤーでしたw

後で落ち着いて見てみると、ティルコへの帰り方を尋ねたりしていたのが分かるのですが、
突然英語で話しかけられて、とっさに対応できるコトに感心するテトラは、
英語ダメダメなヒトです=ω=



この外人プレイヤーは、たぶん北米版マビに関係してるのかも?
こっちのマビで情報先どりみたいな、熱心なネトゲユーザーとテトラは見ました@ω@+









1417.jpg


サキュバス服さようなら;;
時間が切れた途端に服は消滅、裸にされました。
もう二度と着れないのかな~TωT









1419.jpg


旅人さんにスゴイ量の毒草をいただきました(゜д ゜;)
これだけあれば、調合1にできそうです(==+

・・・・・頑張って金草あつめますねw









1420.jpg


エンチャントの楽しさに目覚めてしまったみたいですw
えええんこさんは環境や人脈が整っているので、成長はきっと早いと思いますσ(゜ー゜*)




1421.jpg


アル中4にお誘いいただきました。
えええんこさんが思った以上にずっと強くてビックリしました(@@;
エルフのレンジバグには苦労していたみたいですがw









1422.jpg


イカダで普通革集め。
ここでお手伝いさんを募ろうと思ったケド、
日曜昼は想像以上にヒトがいませんでした=ω=;




1423.jpg


それでもナヲトさんとミサトの3人で、半日かけて集めるコトができました=ω=+
ナヲトさんは本当にお疲れさま~>ω<
頑張って鎧作ります!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

白クロスおめでとうですw
英語の人ですか@@;自分もあいましたよ( ´Д`)
その時は英語知りませんと日本語できっぱりと(`・ω・´)ビシッ

白おめです@@+


リョーたんはやっぱり、キァ↑に住んでますよねー。
本人が否定するけどw


ところで人脈ってなんだろ?w



あとエルフレンジはいったいいつ改善されるんですか;;;;;

ぴとんていう人ファッションセンスがスゴイですねぇ。
ああいう個性的な格好できる人って憧れます(・ω・)

白クロスにリボおめです^^
正直、めっちゃ羨ましい><

キア上の住人・・・はい、もう否定しませんw

開き直って、キア上ばかり行ってますw
休止したフレ(こう言っておきます・・・)の意思を継いで、その子が上げる予定だったスキルを、全て俺が上げる事に決めたのです。
要するに・・・APいくつあっても、足りね~><

テトラさんの白サキュ服、グッドでしたよ(*´ω`*)
後、脳筋のお株を奪うかの様な、テトラさんの近接の強さに驚きました^^;
ここでは俺を立ててくれてますが、勿論ナヲトさんも強かったです。

また行きましょうね^^

>セティさん

日本語で(`・ω・´)ビシッと言うのはいいかもですね~。
よく I dont speak~ って拒否するヒトがいるケド、
英語話してるじゃん@@ って思うしw



>坂上さん

リョオーネさんは、もう開き直ったみたいですねw

エンチャは効率良く抽出をしてくれるエンチャ士(坂上さんの場合はDさん)と、
ゴミ抽出品を持ってきてくれるフレの多さで、だいぶ進行速度が違いますw



>霧島さん

他のヒトとは違うコトをしたいってヒトの典型みたいな方なのでw
個性のあるトコロはテトラも憧れますね~σ(゜ー゜*)



>リョオーネさん

テトラはキア上周回ができないヒトなので尊敬しますw

休止した方が鍛冶も上げたいって言ってたら
面白かったのに~w Ψ( `▽´ )Ψ ←悪魔

リョオーネさんは硬いのが素晴らしいですねっ@ω@+
テトラは木綿豆腐、ナヲトさんは絹豆腐みたいなDFなので、
すぐにやられて大変です;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索