バトン

だいぶ前に坂上さんから渡されたバトンを消化しようと思います@@ノ
質問内容が気にいらないのばっかりですケド(==;





★年下、同い年、年上なら?

歳の差なんて関係ないんです。



★どんな髪型が好き?

極端に長過ぎなければ~。



★やさしさとおもしろさ

σ(゜ー゜*)?



★メールや電話は大事?

どちらかというと直接会った方が。
メールの手軽さもいいケドっ



★毎日会いたい?

誰に?

う~ん、誰が相手でも毎日はいいかなぁ。



★スポーツやってる人がいい?

どちらでも~。
でも、一緒にスポーツできるのもいいなぁσ(゜ー゜*)



★眼鏡すき?

特にこだわりはないです。



★血液型にこだわる?

特別こだわったりはしないです。
あ、でもナゼかO型のヒトに親近感があるようなw



★どんなファッションが好き?

清潔感があれば。
坂上さんの答えそのまんまw


 
★どのくらいの背が理想?

高すぎなければ。
テトラはもう少し背が欲しい(==;



★付き合うならこれが大事だと思うことは?

相手のコトを考えてあげられるコト。



★これ、きゅんときます

お風呂あがり。
定番です=ω=+


 
★束縛されたい?

wwwww

割とされたい方だとは思います。
極 端 で な け れ ば w



★やたら好きと言ってくるのは?

あまり言われると、ありがたみが薄れる気がします=ω=;

 

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?

そういうトコロにも気がまわせないと~=ω=


 
★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

こういうのいらないと思う。
あれ、テトラ不機嫌?



★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

セクシー・・・・。
普段しっかり着こなしているヒトが衣服を緩めたトキ。



★じゃあ、これをされると醒める

う~ん・・・・。
思いつかなかったです。



★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられた方が楽でいいです=ω=



★ディズニーランドは行きたい?

行きたい。



★これをされると弱い

血は苦手です=ω=lll



★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?

これ作ったヒト誰だろう?



★じゃぁさ、じゃぁさ、現実と理想って違う?

あ、それだ。
じゃぁさ、じゃぁさ みたいに、2度続けられるのは醒めます。









バトンを渡す相手は・・・・

たしかナヲトさん、バトン回して欲しいみたいなコト言ってたような(==+
よろしくお願いしますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回す相手にふいたw

極 端 で な け れ ば w


深い気がしましたwwww



ばとんどうもです(●´ω`●)ゞ

度々質問の意図が理解できてないテトラさんに萌えw
このバトン恐らく、異性とか恋人に対してのことだと思いますよ~。

>★これをされると弱い
>血は苦手です=ω=lll

これは「プレゼントに弱い」とか、そういう風に答えるとこだと思うよ><;

>匿名希望さん

匿名にしなくても大丈夫だったと思いますがw
コメントありがとうございます>ω<

エンチャントは・・・・
できるだけ怖いのは別のヒトに(((((((((((@@;



>凪砂さん

たしか前回のバトンのトキに凪砂さんに言われたようなw
なのでやってみました=ω=+



>坂上さん

すごく特定の人物に当ててみましたw
その先の質問はテトラは知らないので答えられません^^



>霧島さん

なんとなく質問者が気にいらなかったので、イロイロはぐらかせてみましたw

★これをされると弱いの質問、そう答えれば良かったんだ!
坂上さんの答えを参考にしすぎて、回答に困ってたなんて言えないっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索