タイミング

1380.jpg


昨日のアップデートはランダムボックスのリニューアルだけでした。

びっくりしたのがボックスのセット販売(@@;
ネクソンも慈善事業ではないので、利益を上げようとする姿勢は否定しないのですが、
この間の事件があった矢先にコレは・・・・。
タイミング最悪です=ω=;




1381.jpg


リボンいいですね~σ(゜ー゜*)
テトラの髪型に合わないのが残念なような、助かったようなw














1382.jpg


必中付きのターバンにAランクエンチャはドキドキします^^;




1383.jpg


セティさんのキャラは、染色に個性があっていいと思いますσ(゜ー゜*)




1384.jpg


キア上探しにきたハズなのに、ナゼかDFトレをしている二人w




1385.jpg


壁にハマったネズミ。
アタック凍結みたいになっていて、DFを発動して近づくとアタックし続けてくれます♪

キア上探しは中止になりましたw




1386.jpg


変換が上手くいかないみたいですw




1387.jpg


アイテムをしまった場所を忘れたみたいです。
えええんこさんキレすぎw




1388.jpg


DVΣ(゜д ゜;)ノノ




1389.jpg


テトラのボケを平然と流すナヲトさん。
とても素敵です=ω=




1390.jpg


修練用のES抽出。
20個以上抜きましたw
テトラがエンチャ修練してた頃、こう頼れるヒトがいたら
楽だったのにな~と思ったり(´-`)




1391.jpg


銀鉱をインゴにするのをテトラがやっても仕方ないので、
精練トレ用に代わりにやってもらったら、革紐をたくさんくれました@@+++
これはスゴク嬉しかったんですよ~w




1392.jpg


先週テトラが発見したトキの情報を教えたら、翌週には発見しているミヤビさん。
さすがです・・・w














1393.jpg


テトラ用の暗黒鎧、仮完成です♪
15鎧が作れるまでの繋ぎです=ω=














1394.jpg


イリア大陸で処理落ちするのが嫌いなので、設定をイロイロ切っているのですが、
気がつくと風景視野範囲の設定が「遠く」に勝手に変わって困惑しています(==;
何度「普通」に設定しても元に戻るので、不具合報告でもしようかと思ったのですが・・・・




1395.jpg


原因はショートカットでした。
よく @@+ や (==+ みたいな顔文字を手打ちするのですが、
この + が「遠く」にするショートカットキーでした(==;

というワケで、ショートカットを編集して問題解決♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロンガに関してはかなり頑張ってましたよw
ま、来週、再来週「も」お楽しみにですw

あらやだふだん温厚なねーさんがキレてる@@!


ペッツ30匹、ほぼ服しか入ってないと
もーなにがどこやら・・・・。


IMEはおばかすぎだとおもいますっ。

個性的じゃないですよ(`・ω・´)
いつも適当にするとΣ( ̄□ ̄;)
これでいいヤです( ´Д`)・・・って感じです。
貼り付けありがとです( ゚∀゚)
あとテトラさんのボケわかりずらいですヽ(`Д´)ノ

それよりもどうやってショートカットを編集しているの?(´・ω・`)

ボクもテトラさんのボケは分かりにくいと思うぜ(´・ω・`)b

>凪砂さん

あらあら、やっぱり広まっちゃったんですねw
これから夜鳩で遺跡発見ブームの予感?



>坂上さん

テトラは着ない服は処分しちゃいましたw
今はペット5匹に収まる程度ですね~。

テトラはうちゅうじんが変換できなかったりします・・・。



>セティさん

単色・2色がほとんどの中、3色であるだけで個性的です(≧∀≦)b
テトラのボケ分かりづらいかな@@;



>チェルチェルさん

ブログ見てくれてたんですねw
ショートカットの編集は環境設定からできますよ~。



>霧島さん

やっぱり分かりづらかったんだΣ@@ノノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索