結婚1周年

1379.jpg


こんばんは~(≧∀≦)ノシ
なんでやねんのテトラです♪



















嘘です;;









http://www.jti.co.jp/JTI/attention/about_recall_20080130.html

ニュースで散々やっているので、ご存知だとは思いますが。

ひとくち餃子って商品、1度か2度食べた記憶があります(==lll
食事に手抜きしちゃダメってコトですね・・・。
きっと業務用の冷凍食品、分かってて使うトコロありそうだから、
しばらく外食も控えた方がいいかも。









1367.jpg


アイスソードイベントの一風景。
バッファロー乱獲されていますTωT




1368.jpg


1369.jpg


1370.jpg


バッファローで結晶、釣りで欠片を集めて作成します。
光る霜の結晶は、1つ目のドロップで出ましたw
妙なトコロで運がいいです^^;




1371.jpg


タイトル獲れました~(≧∀≦)ノシ

ただ、剣の大きさが釣れた欠片の大きさに比例するのを知らなかったのが(==lll
光る結晶、もったいない使い方しましたTωT




1372.jpg


イベント好評なのかな?
釣り放置人口が増えた為だとは思いますがw









1373.jpg


DF1になりました(〃 ̄▽ ̄〃)
次はスマとFHを交互に上げていこうと思います♪









1374.jpg


鍛冶9の大成功埋め、正気じゃないです(==lll
最高革3枚も使うのに、成功率が36%って・・・・・。

なんで4ランクも上の図面でトレしなくちゃいけないんだろう・・・。
ランク7の図面くらい実装しようよっ><




1375.jpg


なんとか目標の大成功20回いきました。
試行回数93回。
大成功の引きはあまり良くなかったみたいです(==;

一番イラっとくるのは、意外にも失敗より成功したトキですね~。
せっかく低確率を成功したのに、「大」が付かなかったトキの焦燥感は・・・(==lll



あとは鎧の成功と武器の成功を埋めれば、念願のランク8です♪
あと、鉄インゴ2000本と銀インゴ1000本と普通の革1000枚あればいいんだ~σ(゜ー゜*)

・・・・・・先は長いです(==;









1376.jpg


結婚1周年を記念して、サブキャラで式を挙げました(≧∀≦)ノシ
エルフの結婚衣裳もなかなか・・・σ(゜ー゜*)




1377.jpg


もう借りたよ!




1378.jpg


イベントテロップ、トキと場合をわきまえてほしいものです(==

それにしてもよく1年続いたな~って思いますw
マビで1年なら、銀婚と同じくらい長いのかも?

仲良さそうに見えて、ケンカした回数も数知れず (ほとんどテトラが怒ってたw) でしたが、
きっとナヲトさんが打たれ強かったからだと思います^^;

今年もきっと、仲良かったりケンカしたりの繰り返しになると思いますが、
これからも宜しくお願いします~(≧∀≦)ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ナヲトさんドMだしなかよくやっていけるとおもいます^^

ディフェンス1&結婚1周年おめでとうございます^^

適度に喧嘩した方が長く続くのは、リアル夫婦でも同じ事。
これからも、程よく?喧嘩しつつも仲良くして下さいw

って、ふと思い出したのですが・・・俺も嫁さん(マビの)とは何だかんだ言って、半年以上続いてるんですよね~。
クリスマスがちょうど半年だったけど、何も特別な事してないや^^;

サブキャラでまで結婚しちゃうだなんて、ラブラブじゃないですか><;

そういえばテトラさんが怒ってるところって見た事ないなぁ…普段大人しい人に限ってと言うし…(((( ;゚Д゚))))
ナヲトさん今度UPよろ!

>坂上さん

詳しいじゃないですか・・・・w



>リョオーネさん

ありがとうございます~(≧∀≦)ノシ
なるほど・・・・含蓄ありますね(==+

クリスマスでちょうど半年!?
狙ってやったと邪推しますw
今年のクリスマスは何かするといいかもですねっ



>霧島さん

霧島さんと遊んでた頃と比べると、今はだいぶメッキが剥がれてまして・・・。
かなり素の状態でやってます(==;

それはもう、UPできないような怒り方を(==;;;

ほんと・・・UPしたら・・・
僕がこの世からUPされるというか・・・(;つ´∀`)つ

メッキが剥れて・・・今度は漆があるんですけど

その漆も剥れてるのを見てますが・・・
ほんと・・・
それはもう、UPできないような怒り方を・・・・@。@
怖EEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んー==;
たまにナヲトさんから聞く愚痴は
やっぱりのろけなんだなぁと再認識w

いあ、本人は真剣なのわかってますけどねw

俺も嫁と遊びてー(。_ _)。

1周年おめでとう!
夫婦じゃなくて主従な感じがするけどおめでとう!

ぼくはまた未亡人です。。。

>ナヲトさん

全然怖くないでしょう^^?



>凪砂さん

やっぱりノロケてたのか(==;
ユウちゃん、どうしてるんでしょうね~。



>ぴとん君

カカア天下ですw
らぎこさん、最近見かけませんね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索