fc2ブログ

4月1日デレステ編 

12551.jpg

12552.jpg

クイズゲームが始まった。
なんかもう4月1日はエイプリルフールっていうより、各運営趣向を凝らしたミニゲーム発表の場になってない?w




12554.jpg

おおむねアイドルのプロフィール、ウワサや楽曲のイントロクイズで問題は構成されてるっぽい。
ただアイドル190人いるからね・・・・普通に分からない問題が多いw




12553.jpg

あと脳の劣化を実感できてヤバい。
分かってても単語が出てこない(ヤバい)
「♪せーいっぱい」ってイントロ流れてstarってタイトルが出てこない程度にはヤバい。
ちなみにstarの後には!!ふたつ付くヨ。

あと長めの横文字曲名(Absolute NIneとか)普通にスペル間違えたりしてヤバい。
ハッキリと答えが頭の中で描かれる前に解答権とっても大体間違えるので焦りは厳禁(黙ってても他の人が勝手に間違えたりもするw)




12555.jpg

でもヤバいのはテトラだけではないらしい。
普通にロースコアのまま膠着状態に陥ったりする(笑)
誰か100点に到達するまで終わらないので長丁場になることも少なくないw




12556.jpg

PROはどんなマニアックな問題が出るんだと最初は避けてたけど、内容自体はどの難易度も同じっぽい。
単に択が増えるだけなので臆せずPROでやって大丈夫。




12557.jpg

あとこれね・・・・

担当の問題間違えるとメッチャ恥ずかしい!

テトラは担当の身長間違えたヨ(151cm)
顔から火が出たヨ。


 
カテゴリ : デレステ
2021-04-01(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


管理人

テトラさん

Author:テトラさん
...........................
ゲーム雑記メインで。

●プレイ中のゲーム●
デレステ
グラブル
原神

(プロフ絵提供:なおにぃ)

月別検索