まとめて更新その2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000902-san-soci

情報提供ナヲトさん。
案の定、公式でも取り上げられていましたw

それにしても、エレガントゴシックドレス欲しさにしては手が込みすぎてるような(==;









1343.jpg


3回目のくじ引きやってみました。
福袋でした♪
中身は普通のフルショと、(タブン)レアカラーな白黒マンドリンでした。

最後まで微妙だったなぁw









1344.jpg


仕上げの特訓にポポスカートがいいと聞いてやってみました。

結果・・・・やっぱり真ん中に針を落とすしかないという、当たり前な結論になりましたw




1345.jpg


銘入りができたトキの針の落ち方。
ランク4の場合です。









1346.jpg


鉄棒作成は思ったよりうまくいきません・・・。
進行率99.9%なので、インゴ1セットで20本できると思われがちですが、




1347.jpg


一回で作れるケースは そう多くないです。
これが結構イラっときます(==;




1348.jpg


イライラ最高潮!
鉄棒1本作るのにインゴ3本使うトキも少なくなかったり(==lll
大体、インゴ1セットで作れる鉄棒は12本前後です。









1349.jpg


祝福を付けようとナオを呼んだのですが・・・・・・あの世でした(==lll









1350.jpg


1351.jpg


ジャッカルメイプルドレスに挑戦!
チャンスは3回!




1352.jpg


ダメでしたTωT
またヴァイパー集めなおさなきゃ(==lll









1353.jpg


インゴ集め頑張ってます。
4000本のインゴを集めるのに、イカダを100周する必要があります(==;
鍛冶師がどれだけ苦労しているか分かっていただけると幸いかも(´-`)

お手伝いはいくらでも受け付けてますw









1354.jpg


坂上さんの結婚お祝いに衣装を作成。
女性用を作ってから性転換したのを知って、慌てて男性用を縫い直しました(^∇^ ;)
なかなか銘が付かなくて苦労しました^^;




1355.jpg


わざわざ結婚する為に性転換をしたのが気になっていたのですが、
そういえばメインが二人いたんですねw
ショウロン男服は持っていなかったそうで一安心♪









1356.jpg


ルー子にスタンプとかトゲの焼き貼りをたくさんさせられました=ω=
革をたくさん安く売ってくれたのに感謝(〃 ̄▽ ̄〃)









1357.jpg


1358.jpg


テトラ用の暗黒鎧を作ってみました。
2着連続で13・・・・・いい数値なんでしょうケド、13って微妙・・・w

やっぱり15が欲しいなぁ(==









1359.jpg


先週、偶然他のヒトが発見する時間に出くわしたので、狙ってみたらとれました♪
ロンガは競争率低くて楽にとれた感じがしますσ(゜ー゜*)




1360.jpg


あとはラノとコンヌースを繋ぐ橋を残すのみです(==+
橋が崩れる時間から調べないと¢(..)




1361.jpg


タイトルと同時にもらえたエンチャ、かなり使える性能でした@@+
修理費10%軽減効果もあったのですが、トゲの10%増加と打ち消しあったみたいです。









1362.jpg


めんまぁさんにインゴをいただきました♪
たくさん貰っちゃったケド、いいのかなぁ@@;




1363.jpg


ミヤビさんのモノクマ、大変不評でしたwww
延々と周りをまわられると、じわじわとストレスがきます・・・・w

ファインさんとフレ録しました♪
夜鳩期待の新人さんでした@@+
新しいフレって久しぶりかもw




1364.jpg


1365.jpg


だんだんギルチャが聞けないのが不安になってきました=ω=;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生産してる知り合い多いので、そのたいへんさはを少しは知ってるつもりです><

イカダは、お互いの時間合ったらお手伝いしますよー^^
レンジ1にしたので、マスター修練にいいですしねw

>ギルチャが聞けないのが不安~

テトラさんも、サブをくるっぽーにいれましょう( ゚∀゚)

あらこのイケメンは誰かしらと思ったらねーさんでした@@!




じゃなくってwww
スーツ、ありがとうございましたー。
式以降でぃ~ちゃんに会ってないので、ドレス渡せてないのですが・・・。
大事に着ますー@@


銘入れれんすーは・・・いつか。

あ、イカダのおてつだいも・・・いつかトワコさんのレンジ上がったら。
いつか。

いかだ、でしこが行くよ。
寝てる時間のが多いケドww

もう、服欲しさに不正→逮捕とか・・・(苦笑)

ロンカドーラやらカイトやら最後にはレアカラー楽器出しといて微妙とか言ってたら私たちおみくじOnly組が暴動起こしますww何かよこせですww

深夜じゃなければサンダーD(苦笑)のエルフが手伝いますよ。イカダ。

ああ、深夜と言えば橋の崩れる時間は確かゲフンゲフン

この前はあの世送ってもらってありがとうです~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか改造コンポジやたら増えましたけど・・・( ´Д`)

簡潔に

戻っておいで

>リョオーネさん

好きで生産しているので、どうこう言えたものでもないんですケドねw
たしかに敵の強さが程よい感じなので、マスター修練にいいですねσ(゜ー゜*)
ナヲトさんもココでマスター獲ったし!



>坂上さん

大したモノでもないので恐縮ですw
イカダは特に秀でたスキルがなくてもできるコトがあるのでゼヒ@@+



>紅姫さん

そうそうw
タゲ取りしてくれるだけでも助かりますw



>リューノさん

近い将来、ナニかよこせると思うのでお楽しみにw
サンダーがあれば相当な戦力になります@@+++

橋は大体深夜ですね~。
できるだけ競争の少なそうな橋の時間を調べてみます>w<ノ



>セティさん

どういたしましたっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なるほど、熟練上げ用ですねw



>凪砂さん

う~んw
ナヲトさんのギルチャでの発言は気になりますケドね~=ω=;

ギルチャで惚気るのは少ないよ~=ω=;

月1…多くて2~3回さ!!
私の気が…記憶が確かならね!!*`д´)


だって…言ったって
「はいはい…」とか「ごちそうさま…」

しか返ってこないの知ってるもんね~(ノ∀T;)

まあ、あれだけじゃ何なのでw
インゴ取るのにどれだけ倒せばいいのかわからないけど
サンダー撃ちまくりで良いなら筏付き合うよ~w

……マナエリがあればだけど==;

>ナヲトさん

=ω=つ [ノロケ禁止令]
壁lω=  しっかり守るように。



>凪砂さん

使ったマナエリ分でインゴ買えちゃいそうですね・・・w
サンダーは要所で使うくらいなので、マナPはほとんど使わないかもです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索