あけまして・・・今更かな@@; (ナヲト

あけましておめでとうございました@@;

しばらく来なかったらブログの内部まで変わってて使いづらいですね==;




イベントがずっと続いたり、インフルエンザになったり
年末は散々でしたが^^;
年が明けて安定しそうです♪

テトラもブログに戻ってきたしね~==;
というか・・・プロフの絵は何さ><


新しく描けって言う・・・遠まわしにそう言ってるのかな・・・
というか・・・まだこの絵取ってたんだね==;


というわけで不定期まびこま再開!
連載が某週刊誌のマンガクラスで遅いですが^^;

コメントあればよろしくです、突っ込みも大歓迎!?><ノ

art-et23.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やばいひさびさで読み返してみないとはなしがわからないwwww


ことしもよろしくです@@+

まさかの展開!!
まさかルーシャさんがナオをぶっころ…と見せかけて夫婦を(ぇ

FC2使いにくくなりましたねぇ。
ログイン状態を維持できないし(´・ω・`)
ゲーム内では恐らく1度しか会っていませんが、今年もよろしく~ノシ

や、候補の絵はたくさんありましたが、
こういうのも面白いかな~ってw

漫画はひとまとめにして見られるといいですね~。
というかテトラほとんど出てないし@@;
これからアクション漫画になっていくのかな~、ワクワクw

>坂上さん
今回載せたのも2ヶ月くらい前に描いてたやつですしね(;つ´∀`)つ

行き先が不安なマンガですが・・・
画廊が完成したらまたどこかでお知らせしようかと思います^^;

今年もよろしくお願いします(== ペコペコ


>霧島さん
完全に2人しか出てなかったところに新たな登場人物が・・・
これを載せるまでに色々と葛藤がありました^^;

知り合いを動かすのは・・・画面の向こうの相手の事を考えてしまうと
どう扱っていいのか悩んじゃいます(==;


ブログ内だけでも立派なコミュです
どうぞ今年もよろしくお願いします (==ペコペコ


>テトラさん
アクションというか・・・
半年もかけて戦うようなマンガにはならないと思うよw


「素敵な絵でブログを彩ってくれます」
・・・の、最初のプロフの絵がこれってwww

。・゚・(ノД`)

あ・・・そうか!僕も差し返れるんだった Σ(´Д`lll)
描かなきゃ!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索