初ブログ

新年明けましておめでとうございます~m(_ _)m
去年は大変お世話になりましたお世話しましたw
わざわざ年末年始の挨拶をしてくれた、セティさん、らぎこさん、姉御さん、グレナンさん
ありがとうございました~(≧∀≦)ノ



去年を振り返るとマビ一色な一年だったような気がします。
というか2周年でした。なんで飽きないんでしょうw
今年はできればマビのIN率を減らしていきたいです。
中毒なので、なかなか難しいと思いますが^^;



マビの目標は・・・う~ん、
精霊を緑に光らせる! 弓ではまだいないみたいなので、一番乗りしてみたいです(@@+
ハンクラ6ランク! まだAですが・・・・材料を全部自作できるので難しくないかも?
鍛冶7ランク! 今年いっぱい中になんとかならないかな無理ですね

IN率減らしてたら無理な目標ばっかりでした(==
程々に頑張りたいと思いますw









1314.jpg


福袋買いました。
刺しラゴ、ソリ犬、サンダー犬が当たりました♪
重複がなく、インベの広さもまずまずなので満足です(*^o^*)









1315.jpg


1316.jpg


巻物はゴミESでした。
運試しで一つだけ1500円の福袋を買ってみましたが、
やっぱりやめておけば良かったー><;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

超遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年1年がいい年になりますよーに!

ごあいさつしすぎてダレにしたかわからなくなってるのは内緒です。

ことしもよろしくですー@@+

ログインしにくくなってますねー。
アドバンスの回収が大変><

福袋・・・俺は1,000円のを2つ買う予定でした。ファンタジーライフクラブ+のと、キャラカード+のを。
1つ目はペットが白い蛇でした(縁起いい?( ゚∀゚))

でも・・・でもでも、キャラカードは福袋と間違えて、普通のプレミアムカードを買ってしまった><
そのまま転生は悔しいので、瞳の色だけ変えましたよ(´・ω・`)

何はともあれ、今年も宜しくです^^ノシ(祖母の喪中なので、新年の挨拶は御容赦を<(_ _)> )

明けましておめテトラさん(`・ω・´)ノシ
IN率減らすなんて言わずに今年もぶっちぎっちゃってくださいよぉー!!
もうマビ暦2年になるんですねぇ。
ボクはそんなに続いたゲームがないので見習いたいものです…。
ブログだけの繋がりになってしまいまいましたが、今年もよしこです(*’ω’*)ノ

風邪ひいたとかいって、パソコンやんないでいたら、福袋買い損ねた(==;

悔しいから、何か箱10個くらい買おうかなι

>勇吹さん

もっと遅れましたが、おめでとうございます!
良い1年にできるよう頑張ります>w<ノ



>坂上さん

そんなにたくさん(゜д ゜;)
羨ましいですね~w
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



>リョオーネさん

マナエリの回収、ちゃんとできなかったです;;
福袋、ショップから買えないとか紛らわしかったですね(ーー;
瞳の次は髪の色を赤く・・・・どこかの姫みたいになりそうだw



>霧島さん

や、ネトゲはマビのサービスが終わるまでと決めているのですが、
なんだか終わる気配がしないので・・・(==;
そろそろ自主的に削っていこうかな~って^^;
モチロン、最後まで居るつもりですケド(==+

ブログだけの繋がりですケド、マビの大多数のフレより
近くに感じるのはなんででしょうw
今年も宜しくお願いしますね>w<ノ



>紅姫さん

紅姫さんみたいにINが不定期なヒトは、
まとめ買いしない方が経済的だと思いますよ~^^
箱でなにかレアなものが出たらテトラに謙譲するように(==+

いっこつっこみたい!


「メイキングマスター」が正しいのですっ。
フフ@@

ぼくも福袋か  いました。
引退すると かいっといて。

>坂上さん

(wikiで確認して)ホントだw
しゅうせい修正@@



>ぴとん君

え、買ったんですかwww
どんなペットが当たったんだろうσ(゜ー゜*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索