もういくつ寝ると~♪

1309.jpg


ヘズさんに点滅マンドリンいただきました@@+
前からチョッと欲しかった物なのでホクホク♪





1310.jpg


協力プレイ。
テトラからは精練用の鉱石を、ナヲトさんからは鍛冶用のインゴを。
他はどう使ってもいいケド、銀の失敗はしないでね^^^^





1311.jpg


もうペットとは呼べないようなwww
でもコレはすごく欲しいσ(゜ー゜*)
モチロン、乗って空を飛べます♪





マビノギ福袋ですケド、
1500円コースより1000円コースの方がお得なのはどうなんでしょうか・・・・w
テトラは1000円コースを3口買って、ペットカード3枚をネクソンからのお年玉と思うようにします♪

1312.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>テトラは1000円コースを3口買って、
3口も!!?
さすがテトラさんだ(゚Д゚;)
ネクソンもなかなか商売上手ですね。まさか福袋とはー。
中身も黒字は間違いなさそう。

ホウキ・・・イイですね!
気分は魔女子さん><

じゃあ僕は5口買うじょ!!*`д´)げほごほ

安静にしてベットの中にいます(==;

Σ(*゜▽゜;ノノ

魔女子が、腐女子に見えたょ…ι

>霧島さん

ペットカード分お得ですねσ(゜ー゜*)
まあ、きっと高額ペットは入ってないんですよw

マビノギID一つにつき3口までしか買えないので。
制限がなければもっと買っていたかも?@@+



>ナヲトさん

無制限なら1年分買ってたかも(==;
風邪はしっかり治すのだ@@ノ



>紅姫さん

人によって見え方が違うんでしょうねw

ホウキ@@;
美女と野獣?ホグワーツ?
もうマビの方向性がよくわからなく@@;くらくら
でもケルト神話だよね@@;ならエクスカリバーとかゲイボルグは最後のほうで武器として出そうw

>セティさん

ケルト神話ハマってますねーw
最近のマビは大分脱線しているみたいですが^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索