もう12月9日!?

1296.jpg


1297.jpg


ドレス集め頑張りました。
ナヲトさんは本当にお疲れ様です(≧∀≦)ノ
テトラが1枚葉っぱを出す度に、ナヲトさんは2枚出してました。終始。
これもマビセンサーなのかなぁ・・・。

ドレスの使い道ですが、
フレッタ修理であるコトから、一応魔法衣装という扱いみたいです。
これにヴァイパー → ジャッカルと貼る作戦です(==+

年齢制限無しの弱くなる装備ですね(@@+
大理石鎧とコストは変わりませんが、作成の難易度的にコチラの方が楽です。
ESは・・・・・気長に集めますw







1298.jpg


マイブームの銘入り作り。
今回はキリン手袋3つとボリュームベレー3つの銘入りに成功しました。上出来♪

銘入りが作れないと嘆いてる方がいるので・・・・・アドバイスですw
とにかく、中央に、針を落としましょう。

wikiを見ると、ただ中央に針を落とせばいいワケではないみたいなコトも書かれていますが、どのみち狙ったところに針は落ちないワケですし・・・。
誤差は勝手にゲームの方が出してくれます(==

それと、他がうまくいっても、一箇所でも大きなズレがあると銘入りは出ません。
根気強くやり直しましょう><ノ







1299.jpg


それは無理なハナシなのだ><><><

そういえば、決闘のハナシも随分と流れています・・・w
爆弾を使われても吹き飛ばされずに接近する手段があるそうですが、
一体どんな秘策なんだろう(@@;







1300.jpg


今週もメイズ遺跡は発見できませんでした。
これも全部紅姫さんのせいです^^^^^^

この後二人でガゴ足に行きました。
テトラの予想に反して、あっさりとボスルームまで到着。
どちらかというとテトラが足を引っ張っていたような・・・( ̄。 ̄;)

ところがボスムービーを見ている途中で突然PCがフリーズ(゜д ゜;)
そしてナゼか回線がつながらなくなって・・・・(実は2日続けてです(==;

不貞寝しました。
基礎は出たのかなぁ(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

箱開けたら、お金とマナハしかありませんでした。

周りを見たら、もう1個箱が置かれてました。

しょんぼりでした。(´・ω・`)

相変わらずマビはアバター性が豊富ですね~。
現在服だけで何種類あるんだろう?
外道さんまだ御健在でしたかw
軟派外道に会った時の衝撃は今でも忘れられません(゜ω゜` )

一緒に何かをやるイベントは羊でも紅葉でも楽しいよね~
お疲れ様でした^^*

でもテトラはここから本番!剥がれないようにペッタペタに貼り付けなさい!

(ノ´д`)つ「アロンアルファ」

>紅姫さん

ええええΣ(゜д ゜;)
きっと中身は基礎だったんだTT
でも、何度でも挑戦すればいいですし><b



>霧島さん

マビみたいに見た目にお金をかけるのは珍しいかもですねσ(゜ー゜*)
テトラも和田アキコに会ったトキの衝撃は忘れられませんw



>ナヲトさん

一人じゃここまで頑張れませんでした。
ナヲトさんに感謝><ノ

う~ん、それでも10着で作るのはチョッと厳しいですケドね~(^∇^ ;)
でも頑張ります>w<b

テトラのよくわかる銘入り講座
どうもです@@!


・・・がんばります(´・ω・`)

>坂上さん

結局、当たり前のコトしか言ってないですケドねーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索