もう年末(@@;

1286.jpg


夢の2級トゲレザロンができました(@@+
これで1年は使えそう!







1287.jpg


妙に詳しいナヲトさん(@@





1288.jpg


さらにこんな発言まで(゜д ゜;)
なんて隅に置けないヒト!



・・・・・もちろん誤解を招くような載せ方をしてますケドw







1289.jpg


ナヲトさんの探検日誌を探しに犬石像に~。





1290.jpg


指示通りに戦っていますw





1291.jpg


やっぱり出ないですケド!

ナヲトさんとは石像・メイズ・神秘・メトスなどイロイロ行ってますが、
一度も目当てのアイテムが出たコトがないんですよね~( ̄。 ̄;)

この不運はいつまで続くのかな(==;







1292.jpg


メイズ発見タイトルを狙いましたが・・・
2時間以上MAPを凝視していて、
それでいてダメだと かなり精神にきます(--;







1293.jpg


またまた佳神さんの暗黒貼り付け。
今度はしっかり15を付けましたd(==+





1294.jpg


暗黒のテトラ、その名を忘れずに(@@+







1295.jpg


ただいま木を育てています。
育てきったら叩いて葉っぱを出してくれる人手を募集しています!
センマイ辺りは辛いのよ~TT

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ・・・誤解を解こう!Ψ(。A 。 )Ψ

飽きたって言ったのはね!?
退席中なのか何なのかよくわからない
らぎーくさんぬ周りぅを
クルクルクルクル回りながらテトラさんとメッセしてたら
回るの飽きたのです・・・(==

あれ・・・誤解・・・解けたような解けてないような・・・

あ、ナヲトさんが黒以外の服着てる!

さすが、ブラックファントムテトラだねぇ~(´∀`)


黒に魅入られちゃってるね。
ばらでんなんて、仮の姿は捨てて、早く名実共にブラックになっちゃえ!!>д<ノ

あ、そだ。
いろいろ行っても、お目当ての物がさっぱり出ないのは、テトラとナヲヂの日頃の行いが悪いカラだと思うよ(・ω・)

その後、完成したレザロンは一発でアイデルンにブチ壊されます。

すごいですね、流石ブラックファントムテトラさん・・・

センマイの大きな紅葉はちょうど2枚在庫がありますね~・・・トゥガルドが出ないピクピク

>ナヲトさん

別に誤解なんてしていませんよ^^
こうやって困らせるのが楽しいだけでwww



>霧島さん

最近、赤黒に手を出しているみたいです(@@+



>べにこ

いえいえ、レッドファントムべにこ程ではないですよ~^^;;;
テトラは普段から品行方正ですっ>w<ノ



>リューノさん

不吉な予言(@@;
う~ん、エンチャ運は良い方なのかも知れませんが、それ以外が(--;

葉っぱ出ないですよね~(==;
一人で紅葉させて一枚も出ないともう・・・・。

サブのぶんも枯葉ドレスあつめるですか@@?

>坂上さん

次の記事でネタ明かししますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索