海遊館な話 (ナヲ

日曜日に紅姫さんとかんざきさんと海遊館に行ってきました^^
こういうのオフ会って言うのかな?

初対面なのに知らないのは互いの姿だけ・・・
だから会ってすぐ自然に会話できる
ちょっと変な感じがしました・・・

写メとか一切撮ってません^^;
・・・2人の顔も思いだ・・・せない(==;


ギリギリまで会うことを渋っていたわけですが
海遊館ついてからは誰よりも僕が楽しんでました(@@+

年に2~3回・・・考え事をするために
ここの魚を見に来たりしますw



熱帯魚エリア・・・

1つの水槽に
テトラコーナーがありましたwww

ma0016.jpg

ネオンテトラといいます・・・これは結構有名ですよね^^*



ma0017.jpg

え~っと・・・ペンギンテトラだったかな・・・


ma0015.jpg

え~~~~~っと・・・

・・・これなんだったっけ(==;
8種類くらいいたから・・・名前が・・・



名前だけですごいと思ったテトラが・・・

ma0014.jpg

これです・・・ブラックファントムwww
当分僕のネタになりそうですww

スプラッシュテトラがいなかったのは残念でした;;


・・・


ma0018.jpg


海遊館の水槽は餃子も泳いでます(==;





全て見終わってCOCO’Sで話して
寒空の下また外でも話して・・・

話の内容がほとんどさっぱりでしたケドw


さて、もう結構な時間~ってなった頃

紅姫さん、かんざきさんがカラオケ行きの空気・・・

眠いので断わりました・・・夜勤明けだったしね(==;



地下鉄の途中で解散しましたw
皆さんお疲れ様でした、楽しかったです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

海遊館お疲れ様ーっす。
初対面、って感じはしないのでもーまんたい。

ブラックカオステトラとかドラゴンバーストテトラとかサイバーギガンティックプラズマテトラとかあれば戦わせたいですね。

ナヲトさんのお姿はありありと・・・ふふふ

おつつ~。
カワウソとか、サラマンダーとか、ワニとかペンギン。
んで、いろんなテトラww


ニヨニヨしてるナヲヂの似顔絵描かなきゃね!
楽しみに待ってて~(´∀`)

ええええ!オフ会とかやったんですね~。
いいなぁ、面白そう(*'ω'*)
ボクはそういうの一度も経験ないなぁ。

というか途中までテトラさんの日記かと思ってましたw
ナヲトさんとテトラさんてイメー似てるのかな?

ブラックファントムテトラ見た瞬間爆笑しましたw
そこにテトラさんがいなかったことが悔やまれる><;
写メとかないんですかぁ~。残念です。晒してしまえばいいものを(ぁ
けどナヲトさんなら絵で表現できるジャン!

うちもネオンテトラ飼ってますよー。

あとその他モロモロ。


ダンナさんがすべて世話してるのでいつまでもなまえおぼえられませんっ。

海遊館はすごいですよねw
自分ももう1度いってみたいです@@
でも北海道から大阪は@@;
あそこはマンボウが生首に見えて仕方がないです@@;

せっかくのオフ会くらい、テトラは頭から切り離してください(゜д ゜;)
まあ楽しめたみたいですし、良かったかなw

・・・・・テトラは坂上家に飼われていたんだ(@@;

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブラックファントムテトラうけたwwwwwwwwwwwwwwwwww
すんごい勢いのある名前ですねwwwww(*´艸`)
テトラさん、改名する際にわ、ぜひww


って@@
神崎さんわしてまひたけど@@
ナヲトさん紅姫さんって関西だったんですかヽ(゚Д゚*)ノ
びっくら@@

長すぎて無理ですwwwwww
というか、らぎこさんの天然ぶりはさすがです・・・・・w

オイラは旅行で来ただけだよ~^^
おうちは関東です♪

エエ@@@@
天然でわないはずですよwww('A`) ぶぶぶ

そうなんだ@@
姫さん旅行たったんだぁ(*´艸`)
また来る際にわ・・ぜひ・・・げふんげふん・・

書き込みがいぱい@@@@@;

>かんざきさん・紅姫さん
本当・・・お疲れ様でした^^

海遊館行きを決めたのは僕なので
果たしてお二人が楽しんでたのかと・・・少し心配(==;

ちこッと無理してカラオケ行くべきだったかな^^;

あと・・・僕の顔は忘れてください(@@;


>霧島さん
テトラさんが来るなら僕がギリギリまでオフ会を渋ったりしません@@+

本当はオフ会の模様をマンガチックに書こうとしたのですが
本気で2人の顔が思いだせずに(○、○;;

あ・・・服装は少し覚えてますw
僕は・・・いつも通り真っ黒で
かんざきさんがカジュアル系で・・・紅姫さんが・・・赤かったですwww


>坂上さん
ネオンテトラ綺麗ですよね~^^*

熱帯魚飼ってるんですか~@@+
動物飼うと部屋が明るくなりますよね~

僕もハムスターをまた飼おうかな・・・


>セティさん
マンボウいますね~w
でも彼は今回空気読めずにえらい高い位置にいて下からしか見えませんでした^^;

あの巨大な生物が銀行に預けてあるんですよ・・・大迷惑w


>らぎーこんぶさん
僕は関西ですよ~w
ブラックファントム・・・いろいろネタに出来そうですよねΨ(。A 。 )Ψ

でも調べたところ実はテトラってすgggっごい種類があるみたいですw

えと・・・

エンペラーテトラ  =すでに皇帝クラスw
ディープレッドホタルテトラ  =馬かよw
レッドファントムテトラ ワイルド  =ブラックだけじゃないみたいですw
アルビノグローライトテトラ  =キアは無理かな?w
ダイヤモンドテトラ  =何カラットで反応するのかな(==;
テトラオーロ  =オーロラてる・・・
ソルソルテトラ  =モジャモジャもいるのか@@;
スーパーロングフィンネオンテトラ  =ここまで来るとガンダムみたい@@;
コンゴテトラ  =それまではなんだったの!?@@;
レッドデビルテトラ  =んんんん・・・・(○、○*
キティテトラ  =サンリオ導入www
ロージーテトラ  =ムヒョはいませんでした;;
コギャルテトラ  =めっちゃ食べそうwww
レインボーテトラ  =ラルクテトラでもいけそうな・・・
イエローファントムテトラ  =きたwキレンジャーwww
ヘッドアンドテールライトテトラ  =これすでに技だよね・・・

と・・・これだけでもまだ1/3くらいですww

テトラさんは有名でした^^*


>テトラさん
切り離せるわけないのは本人が一番よく知ってると思います@@+
あまり惚気られなかったけどね~(==;

ここで惚気よか?
惚気させてもらいましょかww(@q@+

まぁ、でも当日は一番気にしてたことを分かってくれて嬉しかったです
ありがとね^^*

か、かじゅあるとかいうちゃんとした名前じゃなくて アキバ系(もとい日本橋系)!

コメントの方が記事より長いですね~w
コギャルテトラとか笑いましたw

神崎さんアキバ系@@?
アキバ系って、チェックのシャツ、ジーンズにバンダナ、
リュックを背負っていてポスターが刺さっているイメージですケドwww

水槽、デカくてじゃまなので
水槽部屋においてます^^^^^^^^

風流とか理解できないんで^^^^^^^^^^^^^


テトラもほかの種類いるはずなんだけどなあ・・・・。
熱帯魚のほうですよ?^^^^^^

>かんざきさん
それを言うなら僕は「ちょっとコンビニへ・・・」ファッションでしたよw

紅姫さんはどんなかっこうして来るかの話が出たとき
「エビちゃん風」で来るとか・・・

確かに真っ赤なエビでした@@;


>テトラさん
典型的なアキバ系w

確かリュックにポスターってガンダムにちなんで・・・だったかな?
ランドセルって呼ばれてたようなwww

僕・・・前は思いっきりヴィジュアル系ファッションで
日本橋系の友達と歩いてました@@;


>さかのうえさん!
風流とかはあまり感じたことないですよ?^^^^^^^^^

その洗面器の中にスプラッシュテトラいないですか?@@;
外敵から卵を守る為、水面ジャンプして葉っぱに卵を産むそうです
そのあとオスは葉っぱが乾かないように葉っぱに水を掛け続けるそうです・・・

・・・これはまた違った熱帯の魚なのかな@@;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索