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(ハチナイ)AGBL編は面白い 

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幸(こう)運(うん)な野(の)良(ら)猫(ねこ)
ルビで草。

新作やら各種イベントやらで手が回らず、チュートリアルで止まったままだったMTGA。
ようやく一息つけたので、ちょっとだけ進めてみましたヾ(*'-'*)




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めっちゃ猫(=^・ェ・^=)
もはや平地と幸運猫だけのデッキが最強まである。(ありません)




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まだ対人はやりたくないなーって思いながら進めてたら、唐突に対人が始まって(゚ д ゚)ってなった。

場の状況で、この壁どうすればいいのー(;´Д`)ってまごまごしてたり。
あ、上から殴れるやん(゚ д ゚)って気付くのに時間がかかるあたりメッチャ初心者。


まあ細かいルールは分からないまでも、ゲームの流れはなんとなく理解してきたので、とにかく負けまくって場数をこなすのが良さそうねーって思ったんだけど、とにかく一戦一戦に時間がかかるのがネック。
もっとサクサクやりたい。

対戦相手も初心者っぽいので思考時間がかかるのは仕方ないけど、通信ラグがあるのかな?ちょくちょく固まるのが困る。
召喚しようとしたら、なんか固まって召喚できないので、あれ?ダメなの?って召喚とり下げたりね(




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無償150連に、無償SSR確定3回、有償SSR確定3回、石に鍵にクリベアもいっぱい。
球春祭とリリース1000日が被ったからってことで納得することにしたけど、それにつけても絢爛豪華(@@;




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おー、大黒屋がついに(゚ д ゚)
今回が大黒屋の最初で最後の見せ場だろうし、弱小明條が本校を下す流れかしらね。

春大優勝の本校が最下位に沈むのは面白いけど、3年の立つ瀬がないのが気になるところ。
2年が不在で結果が出ないのは当たり前にしても、それでも全敗の事実に変わりはないし・・・・。

この先、どうやって3年を上げればいいのか悩ましいわね(;´-`)
や、まだ負けると決まったわけじゃないけど。引き分けかもしれないけど。




 
カテゴリ : ハチナイ
2020-03-22(Sun) | コメント : 4

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基本的に何かできるタイミングで一度止まるようになっているので、自分が召喚の際にクリーチャーの能力起動とかインスタント呪文できたりするといちいち止まります。
相手が青だったりとかすると呪文の打ち消しとか飛んでくるしね。
とりあえず青黒使ってるやつの性格が悪いことは確か
2020-03-23 00:51 | パンター | URL   [ 編集 ]

ああ、そうなのね。相手が考えてただけかー。
これ場面によっては複雑なことになりそうだし、慣れた人でも長考は結構あるカンジ?

性格悪い笑ったw
そういうゲームだし、最善を尽くす以上しかたないんじゃw
2020-03-23 15:58 | テトラ | URL   [ 編集 ]

自分がやれることで意図せず止まる場合は右下のスキップで先に進めてね

あと色ごとの特徴は概ね
 白=ライフ獲得
 緑=クリーチャーにプラス補正
 赤=ダメージを飛ばす
 青=カードを引く・呪文を打ち消す
 黒=クリーチャー破壊

赤白速攻デッキみたいな短期決戦で序盤に削り切れなければ負けるようなデッキを使うと大変早く終わります。
コントロールデッキ同士の対戦は本当に糞

進めるだけならアジャニの群れメインの白単貧乏デッキとかでもシルバーくらいは簡単に抜けられます。※その後デイリー達成が大変になるけど・・・・
2020-03-23 16:07 | パンター | URL   [ 編集 ]

緑が弱そうね(
後半の方はまだ何いってるか分からないレベルだけど、まあ折を見ては経験積んでく感じで(*´Д`)
2020-03-24 00:26 | テトラ | URL   [ 編集 ]

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