木の葉ループ

1256.jpg


紅葉狩りイベントさっそくやりましたっ
最初は切り株がポツンと。





1257.jpg


水を与えると少しずつ芽吹いてきました。





1258.jpg


ニョキニョキ。





1259.jpg


このー木なんの木♪





1260.jpg


木の葉が色づいたら





1261.jpg


みんなでアタックして葉っぱを散らせます!
すごいイベント(゜д ゜;)





1262.jpg


木が折れて、また切り株の姿に(@@;





1263.jpg


落ちた葉をコレクションブックに入れて報酬を貰ってイベント終了♪
メンテ明け3時間弱で終わりましたw

景品はメイプルドレスと紅葉うちわ。
男性服は実物を見ても最悪でした(==;





1264.jpg


恭也さん、えいえんこさん、マユさんから同時にエンチャ依頼がきてビックリしましたw



恭也さん
スタンプの抽出成功、貼り付け成功。
フォックスの抽出失敗?
盗賊の抽出成功(貰っちゃいました♪)
ウルハンの抽出成功、貼り付け成功も数値4orz



えいえんこさん
犠牲の抽出成功、貼り付け成功。
険しい帽子ありがとですっ



マユさん
マスターさんのスタンプ抽出失敗TT



ウルハンの数値6ついたコトないんですケド!?





1265.jpg


ナヲトさんも永遠子さんも失礼すぎwwwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この~木なんの木 気になる気になる木ィ~♪
途中でそんなこと思ってたらやっぱり書いてあったw
なんだかマビはどんどん新化していきますねぇ。
木まで育てられるようになっただなんて。

ところで「紅葉狩り」って、言葉のイメージに反して「落ち葉を拾う」ってことですよね?
木をぶん殴って紅葉を落とし、挙句には木をへし折ってしまうパワフルな面々にウケましたw

ぴとくん、らぎさん、坂上さんはよく一緒にいるような気がしてて…

サブで来るとどっちだったか分からなくなるね~
って意味で言っただけだったです><

じゃあなぜその時言わなかったか…

…テレビに気が行ってしまってたのです(==;

>霧島さん

イベントの趣旨はこうです。



村にぽつんと残っている、さみしげな枯れ木の切り株。
今はもう、葉をつけることも、紅葉で人々の目を
楽しませることもありません。

ですが、皆で思いをこめてこの木に水をやることで、
この木を蘇らせることができるかもしれないのです。

ふたたびこの木が葉を色とりどりに染めあげるためには
あなたの力が必要となります。
どうか一杯の水とあなたの真心をわけていただけないでしょうか?



やっぱり木を生き返らせてからがオカシイデスネ・・・・w



>ナヲトさん

テトラのサブは瞬時に見分けますケドね~(^∇^ ;)
永遠子は坂上と同格のメインキャラなので、覚えてあげてください・・・w

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えいえんこさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょっくて"ミ,,゚Д゚彡"ごらwwwwwwwwwwwwwww


ナヲートさんったら(´ω`)

おぼえてあげてください@@!



ん?
なんだろらぎこってば@@

>らぎこさん・坂上さん

仲が良くて羨ましいですね~(´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索