ワニと竜と羊とメイドと

ブログサボりすぎてます(==スミマセン
SSを貼りながら、簡単に更新しちゃいますっ





1223.jpg


ワニ退治に行ったトキのコト。
泡がぶくぶく。
もしかして、ここからワニが出るんじゃない@@!





1224.jpg


泡風呂~♪
絶対誰かやってるヒトいると思うw





1225.jpg


ワニ初めて見ました~(*^o^*)
泡とは全然関係ないトコロから出てきましたwww





1226.jpg


SSを撮ってる内に あっという間に倒されそうになるワニΣ(゜д ゜;)
まだ攻撃してないのに~><
焦っていたら、逃げられましたΣ(@@ノノ





1227.jpg


と思ったら戻ってきて、
また逃げました。
なんなの、このボス(==;





1228.jpg


3度目の正直!
今度は逃げられる前に倒せました♪

ドロップはセリナなんとかジャケットの型紙・・・(==;イラナイ
ワニって毒にかかるんですね~。





1229.jpg


どこかの誰かと似たようなセンスの名前・・・。
きっと姉とか叔父とかもいるのでしょうw





1230.jpg


シュールさんの基礎暗黒鎧作成のお手伝い。
耐久23のバレンシアを貼りつけ失敗二回で ここまで削れるテトラ(==;
お手伝いは結局失敗に終わりましたTT





1231.jpg


それならと代わりに作成した原理暗黒で汚名返上しました!
暗黒貼りはテトラにお任せですっd(==+





1232.jpg


デザドラ戦。
カッコいいエフェクトなのでペタペタσ(゜ー゜*)





1233.jpg


こっちは空中戦。
これもカッコいい♪

ところで、
テトラは何回戦ってもアイドルリボンドレスと武士ウェアとモンゴ旅行服しか落とさないんですケド・・・・・。





1234.jpg


ナヲトさんと ぴとん君がケンカしてました。





1235.jpg


放置らぎこさんにアメをお供えしていたら目を覚ましましたw





1236.jpg


言われてみれば@@!





1237.jpg


ハロウィンイベント終了~。
お疲れ様でした~(≧∀≦)ノ
テトラは頑張りすぎて、ちょっと疲れました^^;





1238.jpg


ちょっとちょっとちょっとΣ
未成年w





1239.jpg


唐突w
ナヲトさんや ぴとん君、坂上さんと通じるところがありますw





1240.jpg


ようやくメイドロングを買えました♪
似合いすぎてて(〃 ̄▽ ̄〃)なりましたw

おかげさまで貯金が空っぽになりました(´-`)





http://www.4gamer.net/games/038/G003866/20071108031/

無理にマビノギと名づけなくても・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アイツは偽物だ!!

シモンはシモンでも、あれは子門真人だよ!
子門真人の兄なんだよ!!


泡風呂って言うより…風呂で屁?

ナヲトさんはガチホモだったようです まる

泡で浄化ですか@@;
存分に清めてもらってくださいd(≧∇≦)ъ

>紅姫さん

じゃあシモンの弟子はダチョウクラブの弟子だ!
あ、ジモンでしたっけ?w



>神崎さん

この記事のどこを見てそういう結論になったのかな?



>セティさん

はい、イロイロ清めてきます・・・・w

パンタイでも泡ありましたよぉ~。
SSとったけど、ボツネタになりました。


とーとつかるてっと?@@




いやそんなにとーとつですか?@@

セティさんのは早起きするからもう寝るねといっているだけのような

冥土のみやげにメードください

死にませんけど

>坂上さん

どこにでも泡出てるんですねΣ@@ノノ
水でも湧き出てるのかなσ(゜ー゜*)
ログアウトが早いあたりなんて特にw



>凪砂さん

載せて見直ししてるトキに気づきましたが、
やっぱりつっこまれましたね~^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索