センマイ在住♪

最近、肌寒くなってきましたね~(==
急激な温度変化に、体調を崩さないように注意しないとですねっ

テトラは窓全開で、家のヒトに信じられないモノを
見るような目で見られましたケドw
いつから寒さに強くなったんだろう?





1219.jpg


イベント期間中は、ずっとセンマイ在住です。
その甲斐もあって、精霊もすごく育ちました(≧∀≦)ノ
あと一週間この生活を続けるので、ブログネタに困るワケですが(==





1220.jpg


なんて言おうとしているんだろう・・・w





1221.jpg


世の中にはイロイロなお仕事があるんですね~(==
ホント面白いヒトですw





1222.jpg


ナヲトさん、実体化おめでとう~(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですなぁー…。
ボクは冷え症なので手足が冷たくて参ります(゜ω゜` )

ragiさんは
「せちがらいよのなかになったもんです」
って言いたかったんだと思うよ。

別ゲーの話で恐縮ですが、うちのクラメンにもこんな感じの人がいますw

いまだに出勤時には汗かいてます。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ちゃりんこばんざい。

ragiさんは、
「こすれかげんがすくなくてきもちよくなかったです」
と言ってます。
真面目に解読すると、
「したくなかったです」

ぬぉぉぉぉ!!@@;

ぺるそなぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
いいアングルでSSしてくれてありがと~♪www

せちがらいwwwwwwwww

なにいいたかったんでしょうかwwwww

でもぴと氏の「したくなかったです」
が正解なきがしますwwww

慣れですかね;w;
ごじっても最近理解者がおおいですwww


絶対ごじらないにゅ~~~~きーーーぼーーーど探そう♪


>霧島さん

しっかりクリーム塗らないとカサカサになっちゃいますね><
せちがらい世の中・・・・・すっごい字余りな予感w



>ぴとん君

新陳代謝が活発で羨ましいですw
テトラももっと運動しないとなぁ(==

こすれかげん・・・・・ぴとん君なら大丈夫?
ちゃんとらぎこ語を解読できるあたり、さすが旦那様ですw



>ナヲトさん

SS撮りなら任せてくださいd(=Ψ=)b
ぺ、ぺるそな@@!?



>らぎこさん

テトラ的には、電話を買う会社について、もっと詳しくお話を・・・・@@;
テトラもらぎこ語に慣れないとですねっ
誤字はキーボードのせいなのでしょうか・・・・w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索