メンテ長い日・・・まぁそんな時は (ナヲ

今日はお休み・・・でもメンテの長い日><

でも、それならそれで

メンテナンスが長い日はラクガキし放題です^^*

art-et14.jpg


あ、後ろ髪忘れた!!!(@@;

コメントの投稿

非公開コメント

ナヲトさんはいつもナニで色塗ってるんでしょう?@@

陰毛でしょう。

尻尾髪はテトラの命です@@+
キレイなカラー絵ありがとです~(*^o^*)
チェック模様の表現とかスゴイ!

陰毛でしたか…ナヲトさん…。

>坂上さん
だいたいフォトショですけどレイヤー分けして見るとどこを塗ってるのか分からないくらいほとんど塗ってません^^;

色塗りとデジタル…意外と苦手なのです><


>ぴとん君…様w
ごめんなさい、しばらく考えましたが陰毛が何を差してるのかわからなかったです…深くお詫び申し上げます(@。@;


>テトラさん
目標はまだ見えてこないですが^^;

…って思い出した!!Σ( ̄□ ̄;

行き詰まったとある事、毛時間がない(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

>霧島さん
このコメントを見ると後ろ髪の事を言ってたのかな(==;

ナニで色塗ってるの?に対しての陰毛かと思ってた。。。

>紅姫さん
僕もそれを一番最初に思いました(@@;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索