イカダブレイク

1163.jpg


イカダはインゴ集めに最適です。
☆16~18個の褒賞なので、
上手にやれば1度のイカダで複数回貰うコトもできます。
テトラの鍛冶修練の要ですね(o^-')b





1164.jpg


ミサトを使えば、倍貰えます♪
おかげでインゴについては不自由しません(==+





1165.jpg


ナヲトさんも手伝ってくれるので、すごく助かっています(*^o^*)
やっぱりソロよりはペアの方が安定するし、楽しいし♪





1166.jpg


1167.jpg


イカダに情熱を傾けるテトラとナヲトさんw
イカダ、最近はヒト見かけないですケドね~。
空いてる方が都合はいいですが(==+




















1168.jpg


ナヲトさんの調教に成功しましたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イカダさいきんぜんぜnいってないですねー@@


またいきましょうw

イカダでインゴがもらえると知った時は嬉しかったですが、既に鍛冶は上げる気には・・・(´・ω・`)

ナヲトさんは調教しなくてもいいような。てへ。

あれ…ここ数日の記憶がヽ(。∀゜)ノ

順を追って思いだそう…
えーっと(==;

…テトラに5M貸したでしょ…?(@。@;

え・・うそ・・・イカダで・・・インゴゲットできるん・・?
って10月9日の日記に書いてあるううううううう!!!
あああああいくどテトラあああああああ!!!イカダいくしかねえええ!!
インゴゲットじゃあああわほおおおい!!掘りもうめんどくせえええ!!
ミサトかなり生意気すぎですがインゴのために出張らせてやろう。

全く関係ない話ですが、道端で今日、小学校低学年くらいの女の子に
「お兄ちゃんアタシを彼女にして!」と言われました。
知らない子です。いきなりの告白です。
真剣に困りました。思わず敬語で謝りました。そしたらバカにされました。
最近の子どもはませてます・・・。

テトラさんつえええええ!!
や、それだけです(´・ω・`)b

>坂上さん

みんな飽きちゃったみたいですねw
テトラは入り浸ってますケド@@+
行くトキは是非誘ってください♪



>神崎さん

神崎さんなら、いずれまた上げはじめると予想していますケド(==+
調教されてるのは、逆にテトラだったりしてw



>ナヲトさん

逆ですよ~。
早く5Mテトラに返してくださいね^^



>ヨン様?

残念ながら・・・・・イカダは高ランクの弓スキルか、
英字ランクのサンダーがないとチョッと厳しいですw
脳筋は地下で掘っててください^^^^

最近のコドモは進んでますからね~(==
ランさんじゃ、遊ばれた挙句に捨てられるのがオチかも><;
でもモテモテで羨ましい限りですwww



>霧島さん


なにが強いんだろう(@@;?

インゴが手にはいるなんてしらなかったです@@+

いあwあたしゎイカダいっても泣いてかえってくるぐらいしかできない・・・・

ぷ。

掘り堀り頑張ろう;;;;;;;;;




ナヲトさんの調教(((( ;゚д゚)))

>らぎこさん

鍛冶をしようと思った矢先に こんなオイシイハナシがきてラッキーでした♪
しかも弓師用。
近接の方は申し訳ありませんが・・・w

ナヲトさんはすでに骨抜きです(==+
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索