ぴっぴっぴ、ブームきました!

1126.jpg


遺跡消えすぎ!
採集失敗が続いたトキに消えられると、イラっとします(==;





1127.jpg


別chのヒトが発見した遺跡からも採集できたトキはビックリしました(^∇^ ;)





1128.jpg


これだけ集まったらコールに帰れます。





1129.jpg


タイトル獲れました~\(^○^)/
クルクレ原住民土器に苦戦しました^^;





1130.jpg


勝利ワンドは簡単に貰えますね~σ(゜ー゜*)
フィア中2の人気急下落@@;





1131.jpg


探検20の昇級クエまでいっちゃいました♪
これからはレベル50、探検20が基準になりそうです。





1132.jpg


次の転生用の遺物も用意済みですd(==+
これだけで探検15にするだけありそう♪





1133.jpg


ナヲトさんのAR10Pを獲りにバオル最終へ。
あっさり出てくれましたw





1134.jpg


わざわざ記念撮影ww
ナヲトさんAR獲得おめでとです(≧∀≦)ノ





1135.jpg


ナゼか最終を2周してきましたw
神崎さん、しばらく見ないうちにスゴク強く・・・(@@;ガクガク





1136.jpg


紅姫さんに・・・・・なに(@@;?





1137.jpg


坂上さんの勝利抽出。
4回全部成功♪
焼却依頼は成功率相変わらず高いみたいですw
自分の分は成功しないんですケドねTT

よほど哀れに見えたのか、坂上さんに勝利を一つもらっちゃいました!
ありがとです~♪





1138.jpg


50000%ポーションについては、ぴとん君も同じ意見のようですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

勝利はESとして取りやすくなった分
ESの価格は下がったと思いますが
勝利ブレスレットはまだ多少健在だと思いますw

ナヲトさんは、まあ、気にしすぎデスよね……

あ、マナエリクサーを飲ませたヌーを抜くの楽しいですよ
5,6人ぐらいじゃほぼ減らないぐらいの回復量!!
10人ぐらいでも耐えられるかもw

>凪砂さん

ブレスレットは地味に今が買い時だと思います><b
バオルで出た中2は誰も拾おうとしなかったケドw

回復速度50000%ですからね~。
10人でも全然大丈夫ですケド、誰が抜いた草が分からなるそうですwww

みなぎるマナ、通常の50000%!

TH・IS使いにとってはここぞというときに5分間の乱射モードになれて便利ですね、青エリ。修練とか修練とかついでに雑魚散らしとか。始末剣!

赤なんて1分間無敵モード。

たしかに便利ですよね、エリクサー・・・・。
でもやっぱり回復増加Pの方が良かったです><
なんでって、2つもらえるからw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索