いつもing♪

最近ちょっとマビが面白いです(@@+
クルクレが来てから やるコトがありすぎて・・・
ブログ更新するのをサボってましたw

まとめて更新しようと思いますが、SSもあまり撮っていませんでした(^・ω・^)





1102.jpg


とても弱い弓師のミル(==;





1104.jpg


1103.jpg


上図が以前のARのダメージ比率、下図が今のARらしいです。

ダメージは、以前のランクF = 今のランク1

スタミナ消費は1.6倍と、こうして数値で見てみると さすがに引きますね・・・(==;





1109.jpg


頑張ればここまで高く飛べます♪
もっと高く!





1108.jpg


AR8Pが安く売っていたので、ナヲトさんにプレゼント( ^-^)_且
その分しっかり働いてもらいますケド(@@+





1110.jpg


1111.jpg


ナルさんの裁縫・エンチャ依頼。
裁縫で作った服にステージを貼り付け・・・・すごい生産っぽい(@@+
仕上げに何度か失敗しましたが、エンチャは一発成功しました♪





1112.jpg


もう一つのボーンマリンの作成依頼がスゴク嬉しかったですw
カニ集めが大変だったので、是非やらせてください(@@;
って感じでしたw





1113.jpg


たぶん、ナルさんはスゴク運がいいと思うんです(@@+
以前のリボルバー失敗のツケはコレでチャラですね!





1114.jpg


1115.jpg


1117.jpg


やっぱりこのヒト面白すぎですwww





1118.jpg


シュールさんのエンチャ依頼は一級武器にナイトを付けるというモノ。
なんでこんな無茶な依頼ばっかり(==;
一級ナイトブロソ成功しましたケド!
・・・・・その前に一級グラを2本灰にしてますケド。





1119.jpg


シュールさん、ルー子とアルビ上や牛像に行ったり。
ルー子、久しぶりに かまってくれたー。





1120.jpg


明け方まで3人でチャットしてたり。
こういうのって久しぶりかも♪

話している内に、シュールさんの印象がだいぶ変わりましたw
なんというか、可愛かった?ですw
ルー子は「埼玉(笑)」とか失礼すぎ(@@;





1121.jpg


商売繁盛のご利益のあるらしいヅラ人形(@@;
ごめんなさい、テトラには どうしてもお客が逃げちゃうと思うんですw





1122.jpg


今度はテトラが置いていかれましたTT





1123.jpg


もう、えいえんこさんで いいんじゃないでしょうかw





1124.jpg


なんだかんだで このヒトも楽しんでるな~ってw
ぴとん君には とてもいいコトを教えてもらいました(==+





1125.jpg


このゲーム、だんだんギャグっぽくなってきてるような( ̄。 ̄;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FCブログってなんでこんなに投稿できないん?(´・ω・`)


もーさいしょに書いた文けしちゃったよ・・・。

いかだ連れてけ>д<ノ


てか、メイズ連れてって…ι

あとすとろんぐ1000匹なんだぉ;;

ブログ更新がないのは書く暇を惜しむほど楽しんでいたからだったんですか!
クルクレがクレクレにしか見えません><;
ところでテトラさんフレ何百人いるんですか?

エンチャ依頼は……楽しんでやってますwww (`・ω・´)bグッ
|д゚) まぁ、テトラさんならやってくれるッッッ!って思ってるからなんですけどねw

これからもちょくちょく無茶な依頼をするかも…フヒヒwwサーセンwww(●´3`)~♪

エンチャ依頼で無茶フリしてもそれに応えてくれるテトラさんに痺れる憧れるぅ!

以前のツケがチャラになったらしいのでまたリボ持ち込みますね(゚∀゚)
あれはいいネタになったんですよ(*´ω`*)

すいません。

うちのヅラが迷惑掛けました(´・ω・`)
でも、悪いけど笑ってしまいましたww
正に営業妨害www

でも、別の意味で人が寄ってくるかもですよ?
合言葉は「ウホッ!」w

失礼致しました<(_ _)>

>坂上さん

な、なにがあったんだろう(@@;



>紅姫さん

アタマスなら、いつの間にか獲れそうなタイトルですケドね~。
意識してトレしてると精神にくるんですよね~(^∇^ ;)



>霧島さん

どちらかと言うと、めんどくさかったから書かなかっただけだったり(((^∇^ ;)
テトラも最初、クレクレって言ってましたwww
テトラはあまりフレ多くないですよ~TT



>シュールさん

あ、遊ばれてるΣ( ̄□ ̄;)
無茶な依頼でもなんでも来いっ!
どうなっても知らないですよ(@@;?



>なるさん

今回は99%で止まったボーンマリンが いいネタになりそうですね(@@+
リボルバー・・・・今は既製品を買った方が安くついたりしそうですケドw



>リョオーネさん

面白い営業妨害だったのでアリですww
でも集客効果はありそうですケドね~w
あそこに神崎さんが居たら、素通りできないでしょうし(==+
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索