いかないでのペッカツアー

061.jpg


いかないで主催のペッカツアーに参加してきました。
ろきお君とか、すごく久しぶりでしたw





062.jpg


メンバー構成をよく見ると、弓師がテトラ一人しかいなかったりメチャクチャです(゜д ゜;)
ペッカ初のヒトも何人かいたり、まとまりの無いトコロは
さすが ぴとん君のギルドですw

20回は死んだと思います。
これだけ死んだのも久しぶりで、とても面白かったです♪

さすがに終わりが見えなかったので、
途中からルーシャさんとパンターさんにも手伝ってもらいましたがw





063.jpg


今回一番面白かったシーンです。
ゴーストソード作成役のテトラの元までデミリッチを引っ張ってくるロゼットさんw
ぴとん君も真っ青ですw

でも楽しいペッカでした♪
また1年後くらいに行きましょうねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねーさんもinしてたらもっとおもしろいことしたのに・・・・!


ざんねんです(´・ω・`)

いちねんご(゜□゜;

>坂上さん

てっきり坂上さんもいるのだと思ってましたw



>ぴとん君

ペッカの直後はマビノギ辞めたくなるんですよね~(^∇^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索