テトラブランド

1077.jpg


待望の金属染色アンプルが実装されました(*^o^*)





1078.jpg


あまり使い道がありませんでした(^・ω・^)
漆黒にもできないしなぁ・・・。





1079.jpg


SOC29になりました~(≧∀≦)ノ
ちょっと光が黄緑っぽくなってきたかも?





1080.jpg


1081.jpg


革やハーブをたくさん頂きました。
テトラは貰ってばっかりだ(==;
普段からお世話になっているのでって言われるのですが、
そんなにお世話してる覚えもないんですケド(^∇^ ;)

でもスゴク助かります♪





1082.jpg


1083.jpg


1084.jpg


曜日効果が改変されてから、テトラでも銘入り服が作れるようになりました(*^o^*)
上の3点は日頃の感謝を込めてナヲトさんにプレゼント♪





1085.jpg


仕上げのトキは解像度を下げるのは基本ですね(o^-')b





1086.jpg


もしキャンセルが間に合わずにスキルが発動してしまったら、
即ログアウトするコトで無かったコトにできますw
型紙と仕上げ材料は消費しますケド。





1087.jpg


恭也さんにプレゼント用のボーンマリン作成。
15回の仕上げやり直しの末に・・・・・





1088.jpg


銘入りじゃないし(==;





1089.jpg


テトラの分も銘入りはできませんでした><
やっぱり難しいな~TT





1090.jpg


適当に仕上げたモノに限って銘入りとか(@@;
銘入り手袋、希望者1名様に差し上げますw





1091.jpg


1092.jpg


鍛冶Dになりました~(≧∀≦)ノ
メイキング1開放さまさまです♪





1093.jpg


1094.jpg


1095.jpg


1096.jpg


1097.jpg


クルクレ、いいトコロですね~♪
ようやくイリアもそれっぽくなってきたかもσ(゜ー゜*)
地図はこれで全部埋まったのかな?
ここからスカスカな内容に肉付けしていって欲しいですね~(*^o^*)





1098.jpg


イカダ戦の別の楽しみ方、空中観戦w





1099.jpg


(@@;





1101.jpg


イカダはゴブリンに占拠されてしまいました(==;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

銘入り、むずかしいですよねぇ~。

なかなかでない・・・。


しかもランクがのこるから裁縫は上げていきたいところです

が!


カニきついです・・・・。

おお~、テトラさんのニオイ付き手袋!
おめでとうございます!
ファンに高く売れますよ(*'ω'*)

なんだかイリアもスケールがでっかくなってきましたね~。
だからって象牙の密漁はよくないと思うんだ。

>坂上さん

やっぱりランク1裁断師!って出るとカッコいいですね(@@+
カニは・・・・・辛いですよね(==;



>霧島さん

ニオイ付きって(@@;
イリアはクルクレだけでいい気もします(^∇^ ;)
象牙の密猟はテトラも思いましたw

裁縫はランク7まで上げたいですねでもお金が@@;
財政難ですそう難ですヽ(`Д´)ノ
新MAPで火山もあったような無かったような…
イリアはダンジョンすくないから増やして
ほしいですね( ´Д`)そうすればフィリアが活気に包まれないや…

>セティさん

ランク7@@
8止めでいい気もしますケド(^∇^ ;)
クルクレ、いいトコロですケド、ダンジョン欲しいですよね~w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索