激流下りっ

1068.jpg


待望の大型アップデートです♪





1069.jpg


調教スキル。
ぴとん君を調教しようとしても できなかったんですが、
ぴとん君も同じコトを考えていたみたいですww





1070.jpg


今アップデートの目玉、イカダ戦。
敵の強さは異常です(==;
ある程度キャラが育っていないとチョッと無理かも。




1076.jpg


まるで遊園地のアトラクションのような待ち時間(^∇^ ;)
最初、イカダのスタートの仕方が分からなくて、
スタート地点でイカダが沈みましたww
まったく・・・リーダーのヒト、しっかりしてくれないと~。





1071.jpg


オトコは簡単に弱音を吐いてはいけないんだよ~w





1072.jpg


ゴールかと思ったら





1073.jpg


杭を抜くと続行できました。
早とちりして下船している らぎこさんとイルボラさんに笑いましたw





1074.jpg


まさかイカダで一等航海士になれるとは思いませんでした(^∇^ ;)





1075.jpg


☆5の景品だけヒドイ内容(@@;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお、テトラさんも男女差別者でしたか。
次からは遠慮なく・・・

ほおぉ、これはなかなか楽しそうな。
ただ上級者しか楽しめないというのはどうかと思いますね~。
イカすイカダ!!

>ぴとん君

遠慮なく・・・?(((((@@;



>霧島さん

まったくの初心者さんには厳しいかもですね(^∇^ ;)
中級者さん辺りは、ギリギリの戦闘を楽しめるかもしれませんケド(@@+
イカすイカだ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索