イロイロ思うトコロもありますが

ちょっと事情があってPCにあまり触れられなかったのですが
ちゃんと元気にやってます~(≧∀≦)ノ





1066.jpg


まったくINしなかったワケでもないです。
らぎこさんの後ろ姿を隠し撮りしたりw





1067.jpg


武器や防具に染色できるようになったのは嬉しいですねσ(゜ー゜*)
純白打ち刀は夢でした♪

次の木曜日には大型アップデートも来ますしね!
イカダ戦が楽しみです(*^o^*)

その前にレベル上げておかないとなぁ。
火曜日にキア上に行きたいので、誰か通行証を用意しておいてくださいね^^^^





PCに触れられない間、学生時代の友達の集まりに行ってきました。

まだネットゲームにハマってるの?
あまり のめり込むと大変だよ~?
とか、会う度に心配されるのがチョッと辛いですケド(^∇^ ;)

余計なお世話だ~><ノ
って開き直って誤魔化してましたがw
まぁでも、いい友達ですよね~。

昇進したの育児が大変のと、イロイロ話を聞いていると、
みんなスゴク落ち着いた雰囲気だな~と、チョッと劣等感。
今の生活に不満があるワケでもないのに なんでだろう?
無いものねだりみたいな感覚かなぁ。

あと、テニスサークルに誘われましたw
テトラ的にはチョッと興味はあったりσ(゜ー゜*)
元々、カラダを動かすのは好きな方ですしね~♪
・・・・・最近はすっかり鈍ってますが(==;





>坂上さん

ご心配おかけしたようで>w<
えっと、お忙しくはありません。 どちらかと言うと暇ですw
バトンは確かに受け取りました~。
次に更新するトキにでも挑戦してみようと思います♪



>ナヲトさん

漫画は楽しく読ませてもらってます♪
でも、広がる展開に ちゃんと収拾がつくのか
チョッとハラハラしているトコロもあったりw

原因はやっぱり先週の土曜日です(==;
詳しいコトは次に会ったトキにでも~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テトラさんがいなくなってから
一番最初にあがった理由でした・・・
ごめんなさい;;

でも、テトラさんになんかあったわけじゃなくてほんとよかった;;
おかえりなさい;;うぅ・・・

おかえりー

定年前は何かと忙しいカラ、大変だよね~(ニヨニヨ


20日、オイラ仕事休みなんだぁ♪
一緒にイカダやろぉ~~><ノ

修羅場と聞いて。あ、ちがう?

なにはともあれ、ご無事でなによりでした・・・

ナニィー!!
武器染色できるようになったんですか!
となると蛍光色のドラブレとかも、とっておいた人が勝ち組ですねぇ。

ネトゲやってることは、リアルの友達には1人にしか話してません。
ブログのことは誰にも教えていません。
隠してます、ハイ(゜ω゜` )

テニスはやってみるといいですよ~。
うちの会社の先輩もテニスやってるんですが、出会いが豊富なんだそうで(・∀・)ニヨニヨ
まぁその先輩は腹も出てるし汗かきで臭し顔も(ry

ぶwwwwwwwwwwwwwww

一瞬なんかみたことあるひとておもたら
あたしでうけましたwwwwwwwwwww


声かけてくれればいいのにぃ;;;;
(/ω\)ハズカシーィ


テトラさんなにかあったのですかぃ;;
動いてるテトラさんと会いたいでっすw
なんどか放置なテトラさんしか・・・・うう;;

ネトゲやってることはリアル知り合いはしりません。

だまってればバレません。シーッ。


そしてアップデートはあんまり楽しみじゃありません;;
ミラージュが;;


ばとんいつかおねがいしますw

三十路男から一言

運動はしておきましょう

いきなりガクって体力無くなっていることに気がつきます
そうなってからだとかなりしんどいですから……

この前放置してるテトラを発見して6枚くらいSS撮りました。
なんか・・・俺かわらねえな・・・とか思いました。

最近俺もなかなかPC触れられなくてインしてもすぐに放置る状況ですた;
んでーふとテトラブログを覗くとかなり更新されててビビった!
もうてっきり閉鎖かと思った!!ウソだよ!w

おーテニスw
実はこう見えても俺元テニスコーチなんだぜ!
でもぜんっっっぜん上手くないんだ^^;
とりあえずおじさまおばさまには大人気だったけどね・・・w
子供には全然人気無かったんだこれがまた。。子供大好きだから寂しかったなー;v;

えー言い忘れてたけど、久しぶり!!

>ナヲトさん

ただいま~^^
しばらくはイロイロとワガママが通るのかなかなΨ( `▽´ )Ψ



>紅姫さん

そうですね~^^
退職金の為に頑張らないとw
木曜はメンテ明けすぐにINするので、おいてっちゃうかもΨ( `▽´ )Ψ



>神崎さん

もー大変でしたよー><
心配してくれてありがとです♪



>霧島さん

あ、非金属部分限定です^^;
弓も染色できないので、かなり微妙だったりします(==

ネトゲのコトは、付き合いが悪いコトを問いただされてですね・・・(@@;
出会いですか~・・・・・テトラの理想は高いですよw



>らぎこさん

らぎこさんのハイテンションを受けきる自信がありませんww
シモン前にいるトキは放置ですね^^;
動いてるトコロをみつけたら体当たりしてくださいw



>坂上さん

ネトゲって負い目に感じるモノなのかな、やっぱり(@@;
もしかしたら弓の弱体化も来るかも知れないので、
そういう意味ではテトラも嫌ですね~><

バトンは今から書きます¢(..)



>凪砂さん

凪砂さんはどうなのかなかな~(@@+
スポーツの秋ですし、ちょっと頑張ってみますw



>どちらさまですか(@@;?

肖像権利料として、今度600kくださいね♪
放置なのはいいとして、みみこ放置ってなんだろうって思ってますw

上手くないのにテニスコーチなんだww
そしてマダムキラーと¢(..)ナルホド

テニスですかぁ・・・中学生の時やってましたよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
カットサーブの時どうしても真上にボールが高く上がり地に着いたとたん
超低空でバウンドするサーブができましたよ( ´Д`)意外と入るんですこれ・・・
でも毎回その打ちかた変って言われますみんなのまねしてたんですけどね@@;
でもサーブに熱心になるすぎてスマッシュはうまくならなかったです(`・ω・´)
ちなみに幽霊部員でしたよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今はもう体が動きませんw

>セティさん

テニスの王子様みたいなサーブですね(@@;
カラダが動かないってw
その若さで早すぎです><ノ

待って・・・w
本当に・・・言ってんの・・・?w>どちらさまですか?(@@;

このほんの数日会わなかっただけで・・・俺は忘れられる存在なのか・・・w

>ラン子さん

数日・・・・・数ヶ月話してないような(@@;
寝オチしているトコロにやってきたのはナヲトさんに聞きましたケドw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索