釣りをしながら・・・

おはこんばんちわ!ナヲトです><ノ

テトラさん不在?の間、頑張ってお留守番しますので

・・・お前ら俺について来い!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(訳・テンション上げていくのでついて来て下さい;;)

ぺんくさんから頂いたキア上を使って出たおかわりで・・・

ma0009.jpg

2往復目に珍しい顔合わせの3人が集まりましたw
正直クリアできるとは思いませんでしたが
意外な団結力で何とかクリア♪♪

リフェリスさん、サマリーさん、お疲れ様です#≧∀≦)ノシ

おかわりもたくさん出たので株分けしていこうと思います(==+



まびこま続きです・・・
タイトルは~「Bはじける」でいいかな?

art-et04.jpg

これで後戻りできなくなりましたね~(==;
爆発したからやっぱりB=爆弾やん・・・って突っ込みはナシの方向でw

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちこーい(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
意外な団結力・・・全然(>▽<)b OK!!
追申・・・・やっぱりB=爆弾やん・・・Σ( ̄□ ̄;)

べんがるとらはずれた(´・ω・`)


テトラさんはまたご旅行ですか!

テトラさん不在なんですか?
爆発と共に出てきたのは某巨乳の人…?

>セティさん
いい感じの割合で3人の矢がプスプスとw
爆弾ではないですよ!?・・・えと、えと・・・カボチャボムです(==;


>坂上さん
いったいどこの要素からトラを予測したんですか??(@@;
トラ・・・テトラ???まさかねw

旅行ではないと思いますが・・・全然INしてないみたいです・・・
元気だといいんですけどね;;


>霧島さん
不在なのかどうかも分からないんですよ・・・ (((´・ω・`)
どうしたんでしょうか・・・;;

巨ヌーの人・・・をモチーフにしてます^^*
ストーリーはほぼサイコロで決めてるので今後どう転がっていくのか
僕ですらさっぱりなんですけどw

よかったら最後まで見てくださいね*≧∀≦)

キア上お疲れ様でしたっ!
ほんと意外な団結力で近年まれに見る楽しさでしたよ(>ω<`;o)o


マビコマ・・・草Cとか木Bでいいんで出してくださいな(ぇ


久々の書き込みでした~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索