やれるだけのコトはやりました!

1059.jpg


一週間に渡る釣り放置イベントが終わりました。
ほとんどの時間、ずっとINさせて釣り放置をしていた努力は報われるのか・・・。
結果発表が楽しみです・・・(==;





1060.jpg


仮に当選しなくても、あくまで釣り修練がメインだったと思えばいいし><ノ
このイベントで5→3になりました♪





1061.jpg


リボルバーESが安く売っていたので、ちょっと無茶に挑戦(≧∀≦)ノ





1062.jpg


やっぱりこうなりますケド( ┰_┰)





1063.jpg


ナヲトさんも貼りたいと言っていたので、巻き添えにしました(@@;





1064.jpg


って、成功してるΣ(@@ノノ
そして完成したクロスボウをテトラにくれるナヲトさん!?
ありがと~><
大事に使います♪





1065.jpg


この連携は・・・(==;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねーさんはD→Bになったれべるです・・・<つり


とうぜん自動では280cmどころかカジキマグロ自体つれませんでしたwwwwwwwwwwww

でもちょっと楽しくなったので(ほぼ放置だけど
しばらく釣り上げます(*´ω`*)


当たるといいですね~♪

ぶwww

最後のうけたwwww

あたしもじどうやら放置やらがんばって無理でしたwwww

記事と関係ないけど
昨日放置と知らずテトラさんのまわり
ぐるぐるまわってました(*ノェノ)
ごめんあさいw

放置ってきずくまで・・・・そうとう時間がwwwwwww


ポッ( ´∀`)

お疲れ様でした(==+

赤クロおめでと~♪
ま・・・テトラさんがいつも言うように
日ごろの行いがいいから成功するのです@@+

釣りはお疲れ様~
当選はいつ来るんだろ・・・来てる人はもう来てて
来ない人はそれを知らずにいつまでも待つ事になるのかな(==;

放置何割?手動何割??
わからないけどおつかれさま~( ゚∀゚)
当たったら3割ちょうだいね(ぇ

あと赤い糸クロスおめでとうねぇ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
追申・・・・・・・
テトラsってパンダローブ着るんですね(`・ω・´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索