今日も釣り日和♪

1044.jpg


カジキの280釣れました~q(≧∇≦*)=(*≧∇≦)p
これで海釣り部門は完璧です(==+

ちなみに、最大級の魚を釣るなら手動釣り必須だと思います。
逆に考えると、手動なら低ランクでも最大級の魚が釣れるというコトです(o^-')b
釣りランク英字の知り合いが280を釣っていたので、間違いないと思います。





1046.jpg


ナゼか穴があけられません(==;
氷に穴をあけられるポイントは、川の北側に限られているようです。

次は川釣り部門ですが、自動放置のトキはマハで抽選券を増やして、
手動釣りのトキはレウス川のチョウザメ狙いにするコトにしました。
一応、川で釣れる最大級の魚なので、万が一釣れればメイド服確定です(==+

でも、川釣り部門はテロップで状況を知れないが不安ですよね~(==;
一体、どれくらいの魚を釣ればいいのか、目安が曖昧で困ります^^;

あと、鮫なのに川に生息してるの?
って疑問に思って調べてみたのですが、
チョウザメは鮫に似てるからそういう名前なだけで、
実は淡水魚らしいです(@@





1047.jpg


手動釣りのトキは話し相手がいるトキですね♪
レウス川は、体感でケアン以上にクエスクが釣れて修練向きの印象でした。





1048.jpg


卑猥な名前・・・なんだろう(@@;





1049.jpg


1050.jpg


どっちにしても卑猥なコトに変わりないですケドw





1051.jpg


どっちもカッコイイ音楽ですよね~♪





1052.jpg


1053.jpg


古いなぁ~(^∇^ ;)





1054.jpg


えー、やっぱりミサトさんだよ~w
エヴァのリメイクは、ちょっと観てみたいかもσ(゜ー゜*)





1055.jpg


バッファローの行進~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

手動だとおおきいのもつれるらしいですけどね・・・
超手動へたっぴです;;

まぁ今回は釣りを上げるいいきっかけになったということで・・・。

ランクが高いと、反応が来るまでの間隔と自動釣りの成功率があがるだけだそうなので大きさは↑の通り練習でも1でも変わらないとか・・・。

ランクが高い方が有利な事には変わりませんけどね(*‘ω‘ *)

>坂上さん

コツは魚は上方向にしか逃げないので、
マウスを常に下にもっていく感じでしょうか。
あとは左右に対処できればいいだけです(o^-')b
10分くらい集中してやれば、すぐ覚えられると思いますw

テトラは今回、かなり頑張って (放置だケド) ますからね~。
報われなかったら、しばらく寝込むかも知れません(^∇^ ;)



>神崎さん

wikiには大きさにも影響があると書かれてますね~(@@+
ナヲトさんと一緒に釣っていても、あきらかにテトラばかり大モノが釣れるので、
ランクと大きさの関係は、タブンあると思います(o^-')b

どちらにしても、ランクが高い方が有利な事には変わりめせんけどね(^∇^ ;)

大きさかんけーねーとおもう。
ぼく練習だけど、前のつり大会のときかなりでかいのつれてたし。
放置しない人なら練習で十分じゃないの。

>ぴとん君

手動釣りだと、ランクの敷居が低くなるのかも知れませんね¢(..)
自動釣りで280が釣れたら嫌ですし・・・(==;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索