急に涼しくなりましたね~

1037.jpg


カワイイですね~w





1038.jpg


今回はレベル49、探検15で転生できました。
これでまた3週間サボれますw





1039.jpg


次の転生でソードも1に♪





1040.jpg


紅姫さんとシュールさんとぱにゃ~。
これを入れればテトラの勝ちの場面で、二人の妨害工作が><;





1041.jpg


雑音に負けずにナイスパット♪





1042.jpg


テトラの勝ちです(==+
でも二人共、すごく上手でしたよ^^^^





1043.jpg


初めてのアルバ♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ~んわかったもんねぇ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
テトラさんのアバターのイメージはナ〇ですね( ゚∀゚)「ほら、髪白だし」
でもでもブログでは1戦しか書いてないけど負けてもいるんですよね( ´Д`)?
勝率はどのくらい(-_-;)?

先に寝やがって>皿<
でも、時間かかってもう1戦はムリだったカモw

シショーにいろいろ教えてもらいながらやったから、しゅるさんもまた一段と成長しちゃったよ♪イヒヒ…

今度はテトラさんもちゅーそんさんと一緒にやろーね!!

テトラさんなんか、ケチョンケチョンにしてやるカラな><
ちゅーそんさんが!!(ぁ

くっそー…o(TヘTo)
くっ、悔しくなんかないんだからねっ!
…今度は負けませんぞっ!w



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

要するに、アレですか

テトラさん、夏休みの宿題は8/31に全部やるタイプですかぁ?

アルバトロス、おめでとうございますwゴルフはよう分かりませんな(´・ω・`)

49(゜□゜;)


15(゜□゜;)




ねーさんがLv40になったのって、いちねんやってて1回のみです・・・
41は経験したことないです。。。

じゅうぶんはいj(ry

アァー、ボクも思ってたんですよ、テトラさんのアバターなんとなく誰かに似ているなぁとー。
言われてみればナオだったんですねー。
だがそんなペチャパ(ry

>セティさん

や、特にモデルはないですよ~。
ただ、白い髪がキレイだな~って思っただけですw
ぱにゃのキャラはマビのテトラをモデルにしてますケド♪

テトラは負けません(==+
ぱにゃの大ボスなんですよ~(≧∀≦)ノ
うにゃ、ナヲトさんや凪砂さんに負けたコトある?
お、覚えてないです・・・(==;



>紅姫さん

そっちが上手なヒトを出してくるなら、コッチだって!
行け~神崎さん、凪砂さん!
ちゅーそんさんをやっつけろ~(≧∀≦)ノ



>シュールさん

いい勝負でしたね~^^
とても楽しかったですよ♪
悔しがる必要なんてないですっ

・・・・・また負けてくださいね~Ψ( `▽´ )Ψ



>リューノさん

ですね~w
夏休みの宿題は、8月末から9月上旬にやっていたような・・・。
夏休みボケの解消にはもってこいだと思いますよ?(@@;



>坂上さん

キャラを育てるにあたって、まっ先に思い立ったのが
レベルを上げやすいキャラ作りだったんですよね~。
その甲斐あって、短時間でキア上を周回できるので、
タブン、坂上さんが思う以上にレベル上げに使う時間は短いと思います♪

なのでマビのプレイ時間自体は、とても少ないのですが・・・・
そのスペックのキャラを持ってる時点で、十分ハイってコトかな(((@@;ノノ



>アッコさん

や、誤解ですw
というか、たしかアッコさんはナオ嫌い・・・(==;
うん、誤解ですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索