fc2ブログ

Vo・・・・だと・・・・ 

9122.jpg
シャニマス、グレフェス昇格。
ここまでは順調。
このランクが正念場。





9123.jpg
他のPちゃんがDa編成の内に叩いておく大作戦。
ここ数日かけて組んでおいたテトラのVi編成が火を噴くぜ(゚∀゚)!!!
と意気揚々と乗り込むも、まさかのVoフェス(


9128.jpg
30秒くらい固まりました。





9124.jpg
スタートは良かったんですけどねー・・・・。
作戦失敗ということで(;´Д`)





9125.jpg
マニーうまうま。
でもさらに効率よく稼ぎたい!
ので、どうしても@ひとつ上のランクに上がりたい。





9126.jpg
ひとまず手持ちのVo編成で。
うーん、やっぱり昇格ラインすれすれで争うことになりそう。
奇襲に失敗したのが痛すぎる(;´Д`)





9127.jpg
そろそろ低評価編成で格上を狩るスタイルじゃ足りないかもしれない。
少なくとも、がっちり二つ獲ることが昇格条件と考えています。

となると周りに倣って思い出5で吹き飛ばすしかなさそうですが、
まず思い出5を作れるビジョンが見えない(´・ω・`)困った


 
カテゴリ : 未分類
2018-08-10(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


管理人

テトラさん

Author:テトラさん
...........................
ゲーム雑記メインで。

●プレイ中のゲーム●
デレステ
グラブル
原神

(プロフ絵提供:なおにぃ)

月別検索