FC2ブログ

アルストロメリアって語呂がいいよね

8903.jpg
なぜか3番手から大トリになったアルストロメリア。
ずっと待ってた。引っ張ったなー。
じっくり楽しみたいんだけど、
ミリシタでデスワーク中で余裕がない(;´Д`)





8904.jpg
ガシャの方は石貯まってないので10連だけ。
てんかちゃん来なかったけど、
ようやく脱・めぐる難民できたので、まあ良し(*'-'*)





アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ ミリシタ1周年!サンキュー生配信

おおまかには、

わかちこPのガシャ自爆芸、やらせなし、販促としてはヤバイレベル(笑)

961プロの詩花がミリシタに参戦決定(この日一番のサプライズ)

UNIONフル(ライブ)

CGアニメーション(春日未来)

8905.jpg
8906.jpg
8907.jpg
会場の反応からして、ミリオンのアニメ化待たれてる感がね。
テトラもめっちゃ待ってる。

あと声優さしおいて、一番の喝采を浴びてたおじさんに草。
さすがガミPやいね(笑)


コメント

なおにー

フェス限
静香
出た( ゚д゚)

伊織と一緒に
出た( ゚д゚)

( ゚д゚)

ガチで本命来ない予感がする( ;´Д`)

テトラ

引き強っ(゚ д ゚)
仕方ないので翼出ない呪いは解いてあげよう(*´-`)

でもなおにー、ミリシタあまり触ってなさそうだし、
スキル上げるトレチケ足りなさそう。
やけん、今回はしっかり走りましょうね(*´-`)b

なおにー

今呪い解いたら逆に出ないんじゃw
10連は2.0.2で引いてて0の日に
単発で未来引いてるから

あと2日で翼引けるかどうか( ;´Д`)

イベランキング10,000位以内にいるから
今回は結構、かなり、、、
むっちゃ走ってると思う( ゚д゚)石消費しまくりだけどね


翼推しで行ってるけどそれでも100位は無理っぽいなー1000位は確定だけど( ;´Д`)

テトラ

おー、なおにーすごい頑張ってたw
翼は、朋花と100位ボーダー近いし、
どれだけしんどいかはよく分かるよw

ライブオンリーじゃキッツイねー。
石割りまくってお仕事で回さないとダメっぽいけど、
手持ちの12000石じゃ絶対足りないだろうし、
でもドリンク全消費した手前、後には引きたくないしで、
今めっちゃ迷ってるところ(;´Д`)
非公開コメント

テトラさん

........................
特に内容は無いようなゲームプレイ日記です。
止め時を見誤って十余年。

●進行中のゲーム
デレステ、ミリシタ、グラブル、シャニマス

●休止中・サービス終了
マビノギ、艦これ、パンヤ

(プロフ絵提供:ナヲトさん)

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マビノギ公式

月別検索