パンヤは元気ですね~♪

1015.jpg


パンヤ側のお友達も、少ないですが何人かできました(*^o^*)



旅行から帰ってきたらマビをする予定だったのですが、
土曜日曜のパンヤは経験値2倍イベントが催されていたので、
おもわずそっちに入り浸ってしまいましたw





1016.jpg


GMのヒトも参加する250人大会にも挑戦してみました(≧∀≦)ノ
250人が一度にコースに出ると、気持ち悪・・・壮観ですね~♪





1017.jpg


GMのヒトはナゼか食べ物の名前ですw





1018.jpg


そんなヒトもいるんですね~(==





1019.jpg


1020.jpg


運営側のヒトとゲーム内で触れ合うコトができるのは新鮮でした♪
マビには、そういうのは無いですからね~。

・・・・・ところで、SC(Silvia cannon)ってスゴク難しいコースらしいんですケド(@@;





1021.jpg


結果はこの通り。
テトラは+2で、250人中154位でした。
上位のヒトのスコアはワケが分からないです(@@;





1022.jpg


もう一度挑戦しても、順位は ほとんど変わりませんでした(==;





1023.jpg


三河屋さんってw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

GMって運営者だったんですね( ´Д`)
GM=ギルドマスターかと(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもなんか運営者誰かの言い方に似てる気が・・・@@;
でもこのゲーム運営者になりたい自分wおもしろそうだお><

パンヤけっこうやってますね~。
そんなに面白いんですか!!

GMと触れ合うゲームはROが最初で最後だったかなぁ。
ただ向こうは用意された台本を読んでるだけでした。
GMが出てくるようなゲームは旬というか、運営頑張ってるっていう印象ありますねぇ。

みかわやさん・・・割といいと思うんだけどなぁ。。。
乾いた主婦の昼の情事にはみかわや必須じゃん(ぁ

サザエで一番権限ないのは、きっといささか先生のとこの息子。
あいつ、いい加減大学生になった方がいいよね><
このままじゃ、べんぞーになっちゃうYO!!

ぱんにゃぁすげ( ゚ω゚)

250人!!!!!!!!

そうゆうときいきたいなぁぁ(・∀・)たのしそぉ♫♫

GMさんかぁ♫
GMさんってアイドルなみな人気とかあるひとと
かいますよねぇぇwwwww

某ゲームで
女軍にきゃーきゃーゆわれて
追い掛け回されてるGMさんいましたよ( ´^ิ^ิ`)ぷッ

>セティさん

GM=ゲームマスターかな?
GM=ジェネラルマネージャーって思ってましたケドw

GM、楽しそうですよね~♪
テトラもやってみたいと思っちゃいましたw



>アッコさん

そうそう!
元気なゲームって感じがしますよね~^^

ぱにゃ、面白いですよ~♪
でもやっぱりネトゲらしく、やり込みすぎると
楽しめなくなりそうな感じは受けました^^;

ホールインワンとか、計算で入れられるとか聞きますし(==;
気晴らし程度にプレイするのが一番だと思います♪



>紅姫さん

三河屋さんって、そういう役回りでしたっけ(@@;
あ~、いましたね~、浪人さんw
ペットのハチの方が、よっぽど存在感ありますよね~ww



>らぎこさん

活気のあるゲームっていいですよね~^^
夏休みだからなのかな~♪

GMさん、人気モノでしたね~w
テトラもああいう風になりたいと思いましたw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索