マビバトン

知らない内に坂上さんからバトンがまわってきていました(@@;
・・・・・ちょうどネタが無かったので答えてみたいと思いますw



・キャラの名前を教えてください。

テトラさん



・あだ名では何て呼ばれていますか?

テトラさんさんw



・リアルでのあだ名を宜しければお願いします。

○○っち・・・・が多いような?
苗字か名前が入ります。



・年齢と性別と住処をどうぞー。

10~13歳・女性・シモンハウスですw



・主な活動チャンネルは?

2チャンネルです。
2chはテトラのchですっ



・キャラとペットの数を教えてください。

キャラが9か10で、
ペットが20近くだったと思います。



・マビ歴をどうぞー。

1年半以上です。
よく続くと思います(==;



・メインストリームはどこまで進みましたか?

G3の お守りを作る直前です。
バオル最終に、いつでも遊びにいける状態にしてます(==+



・パラディン?ダークナイト(以下DK)?

パラディンです。
変身システムは、今でも無い方がいいと思っていますケドw



・DKになる予定はありますか?DKからパラディンに戻せるとしたら戻りたいですか?

ダークのヒトのハナシを聞くと、とてもなりたいとは思えません(==;



・ランク1のスキルを教えてください。

えっと・・・・イロイロたくさんですw



・今の目標は?

精霊SOC31、裁縫ランク4・・・・・ついでに鍛冶Bw



・もし10M手に入ったらどうしますか?

貯金します(==+
あ、ヘッドドレスくらい買おうかなぁ・・・。



・10メートルですよ?

10メートルが手に入ったらって、どういう意味だろう(@@?



・リアルで10万手に入ったらどうしますか?

貯金します(==+
あ、ウェブマネーくらい買おうかなぁ・・・。



・10万個ですよ?

リアルで10万個手に入ったらどうしますか?って、
主語が抜けてるのが誰かさんっぽいですw



・今穿いているパンツの色と形を吐きなさい。

ちょっとちょっとちょっとΣ(゜д ゜;)



・今日はきっと運気がアップしますよ。

あと一時間で今日は終わっちゃいますケド(--;



・ランダムボックスを購入したことは?また、レアアイテムは入手できましたか?

もちろん購入経験はあります。
クジ運が無いのは分かっているのになぁ・・・(;_ _)



・へぇーそうですか。

そうなんですTT



・マビでは結婚していますか?

してます~。
奇特なヒトもいるものですねw



・もし同性で結婚できたらどうしたいですか?

もう結婚しているので、どうもしないですねw



・これからは結婚相手についてどう思いますか?

仲良くしてもらえれば、それだけで♪



・相手に一言どうぞ。または相手探しの宣伝をどうぞ。

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ



・バトン作成者に一言どうぞ。

あまり作りすぎないように><



・バトンを渡す人をどうぞ。(最大3人まででお願いします)

紅姫さん、神崎さん、ぴとん君~。
書く保障はないですケドw



・ありがとうございませんでした。

どういたしまして~。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらま!それじゃぁさっそく頂きます。

ぱんつの色は書いてほしかったですね!

こういうの、おもしろおかしく書くの苦手なんだよなぁ~。
とりあえず、今日か明日くらいにでも……。

リアルのあだ名が○○っちっていうのボクと同じだ(゚∀゚)

おつかれさまでした~。


さいごのひとこと、
見事に作者の意図をスルーしててわらってしまいました。

>神崎さん

ありがとうございます♪
パンツの色なんて知っても、何にもならないでしょうw



>紅姫さん

普通に質問に答えればいいと思いますw
あまり面白い質問もないですケドね~。



>アッコさん

そうなんだ!?w
○○っちって、やっぱり たまごっちが由来なのかな~σ(゜ー゜*)



>坂上さん

読み返してから気づきましたケドね~w
面白いと思ったので、そのままにしてみましたw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索