fc2ブログ

予選終了。 

8730.jpg
予選終了ー。
あー疲れた(;´Д`)-3

とりあえず今回もノルマは、
億稼いで12万位入賞。
あわよくば7万位。


当日貢献度、いいカンジに2が並んでたので
ちまちまブレアサで調整してたんですが、
HELLないからEXに入ってブレアサポチったところ、
なぜか発動したのはコンクルージョン(貢献度+100以上)

うわぁぁぁぁぁ(゜д ゜;)って撤退しようとするも、
EXなので溶けるのも早く・・・・チーン(´・ω・`)

せやね、クエストごとに編成記録されてるんだもんね(ノ∀`)
確認も怠っちゃダメやね。
まあ、結構ゾロ目狙える機会はあると思うので、また今度挑戦しよう。







8731.jpg
古戦場はツライけど、これ終わったらハンサムゴリラがあるので頑張れる。


 
カテゴリ : 未分類
2018-05-25(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


管理人

テトラさん

Author:テトラさん
...........................
ゲーム雑記メインで。

●プレイ中のゲーム●
デレステ
グラブル
原神

(プロフ絵提供:なおにぃ)

月別検索