ネクソンさんの臨時イベント(ナヲト)

昨日いきなりの臨時メンテで何事かと思ったら
メンテ明けから「ペット育成イベント」が唐突に始まりましたw
ネクソンさんは何を考えてるんだろ^^;

忘れてたのかな(==;

もちろん、参加なんてしないと思ってましたが

ma0001.jpg


ma0002.jpg

鉱石と一緒にイベントの「フクロウ食券」がポロポロとw


そうまでして参加させたい意図は分かりませんが^^;

ma0003.jpg


せっかく貯まったのでちょっと挑戦してみました♪(*≧∀≦)


ma0004.jpg

・・・

ma0005.jpg

うわぁ・・・(==;


パララの力がないときはこんな感じですw

ma0006.jpg

大きくなるにつれてだんだん愛着が湧いてきました^^*

ma0007.jpg


最大は58cmまで巨大化に成功!もう見切れちゃってますがww

でもテロップに乗る人は200cm越えてたりします
この4倍なんですよね・・・(==;

ma0008.jpg


別chに移れない、
動物をしまうとサイズが戻ってしまうのと
食券の使用期限が2時間以内・・・

なによりもペットの召喚時間が意外と短いので
参加するとかなり制限がかかるのと準備が必要になります^^;

あ、あと・・・お披露目しようと思ったら蜜蝋は必須です><
今日はその為にひたすら走りました(==;

コメントの投稿

非公開コメント

ペットでか!!

みんな露店の見張りさせて召喚時間減らないようにして大きくしてるっぽいよ。

オイラは30cm台で終了でした。
100cm超えとかしてみたいねぇ~。
豆腐200個食ったクマとかって、何cmなんだろ?

私もてきとーにやってたらライライ(ハリネズミ)が70㎝までいってあせったけども…。戻ったときはショックだったorz

にゃー!

相棒のサリカ(ライトロシアンブルー)に雑炊を50杯ほどあげてみましたよ。

+8.9cm→戻った
+4.9cm→戻った
+7.2cm→戻った
+3.2cm→戻った
+3.4cm→戻った
+2.1cm→戻った
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
挙句の果てには・・・
+0.0cm→戻った


ウワァァァァァァン、+10cmなんて超えられませんよ!せっかく拾った1級片手斧も爺さんに一発で削られるしさぁ!

そういえば前にもこんなイベントありましたよねぇ。
ボクは当時ネコをでっかくして遊びましたよb

しかも臨時メンテでわざわざ導入とは。
ネクソンさん何か焦ってるのかなぁ。
BOT問題で募るプレイヤーの不信感を反らすため…?

>ルーシャさん
本当に一言だったたたたwwwΣ(´Д`lll)ノノ


>紅姫さん
言われたとおりバンホの外に露店開いて試してみました・・・w
やっぱりどうしても50前後で元に戻っちゃいますね^^;

育てることをメインに考えないと難しいのかな・・・


>香奈美さん
僕の周りで最高は今のところ香奈美さんです(==;
テトにゃも70cmくらいになったらDの天井届くのになぁ・・・。・゚・(ノД`)


>リューノさん
昨日の僕がそんな感じでした^^;
全部運のはずなんですが、育てようと気を張るとうまくいかなかったりします
ネクソンさんクオリティーがここまでも・・・(==;


>霧島さん
あの臨時メンテ後って言うのがすっごい違和感でしたよね~
まるで思い出したかのようにw

逆にあのせいで不安を煽らせてるとも知らずに(==;

わー・・・ホント大きい(==;
なんでテトにゃで試すかな~w
見切れてるのは面白かったケドw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索