ぱにゃのキャラにも、だいぶ愛着が・・・

1000.jpg


これであと一つですっ
1.5M分くらい、餌を与えればいいのかな(@@;





1001.jpg


薬学は3に♪
これはキア上を周回していると、勝手に上がっていきますねw





1002.jpg


進藤さんのスタンプ委託を引き受けました。
用意されたスタンプ品が12本ってΣ(゜д ゜;)

結果は7本抜けました。
確率的には、9本抜けないといけないんですケド・・・(==;





1003.jpg


続いて貼り付けですが、白レザロン35本用意しているってΣ(゜д ゜;)
すごい用意周到さですw





1004.jpg


1005.jpg


貼り付けは確率どおりにできたと思います♪
一度、スタンプ装備にスタンプを上書きしちゃってましたケド(@@;
・・・・・実はコレ、テトラも経験あります(^∇^ ;)
貼り付けが成功して良かったと、前向きに考えましょうw





1006.jpg


るあなさんの勝利抽出・貼り付けも無事に成功っ
お役にたてて何よりです♪





1007.jpg


名無しの少年=恭也さん
ダゴスタ=進藤さん

火曜日に二人とできなかったので、木曜日に埋め合わせをしました。
この時点で、ようやく約束していた全員と、ぱにゃができました♪





1008.jpg


1009.jpg


さすがに二人共、すごく上手でしたσ(゜ー゜*)
でも、テトラだって負けてはいませんよっ





1010.jpg


すごくいい勝負でしたね♪
結果は、PPの差で恭也さんが1位でした。
実力が拮抗していると、楽しいですね~(〃 ̄▽ ̄〃)





1011.jpg


ぱにゃには、チャットルームも設けられているんですね~σ(゜ー゜*)
セティさんはスカートの中ばかり覗いていましたw





1012.jpg


事件の予感!?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RO2のCβTやってるパンターです。
名前もまんまパンターでやっていますが、なんかルーシャという見覚えのある名前の持ち主がおりました。こっちの方かどうかは判別がつかないのですが、なんか気になっちゃいますよね。

一言ですが

またいつでも誘ってくださーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
むしろ毎日でもやりますよーw
次回こそは会話出来るようにっ…

はは、結局結構な数の余りレザロンができてしまったわけですがw
・・・全部売りましたけどね!w

ぱんやお疲れ様でしたw
楽しかったですw
うまいって言われてる割りにスコアで負けてる私って一体・・・。
またいつでも誘ってくださいねw

さて、次はトゲですか・・・。
そのときはよろしくお願いしますっ

テトラさんに多額の保険金をかけられ、事故と見せかけて崖から転落死させられた夫のナヲトさんと、それをネタに強請ろうとした、オイラも同じ手口でやられ……。
事件の発覚を恐れてカムフラージュで、やっぱり落とされたセティちゃんの図ですね。

崖を見下ろして、ちゃんと全員くたばったか確認しているテトラさんの顔は、凶悪犯そのもの…(ぁ

1MGくらいかなぁ

あ…パニャの方かw
1Mppくらいかなぁ…(==;

どれくらい掛けられたんだろw(@。@;

>パンターさん

そのルーシャさん・・・・・怪しいですね~(==+
今から別のオンラインを始める時間があるとは思えないですケドw

RO2は、テトラも興味はありました。
でも、現行のROの状況を聞いていると、
同じ道を辿りそうで手を出しづらかったです((((^∇^ ;)



>恭也さん

突然無口になったので、びっくりしましたw
あのトキは仕方なかったですが、
やっぱり、会話はないと寂しいですね!



>進藤さん

確率的に、スタンプ1つ貼るのに弓が3本必要なので、
スタンプが12本全部抜けていれば計算が合いますね!
・・・・・すみません、チカラ不足で(@@;

トゲも怖いな~><;
6本あれば、2本は作れるハズなんですよね~・・・。
できれば木曜でオネガイシマス(@@;

ぱにゃは、お二人のチカラは認めますが、
テトラも負けるつもりはありませんよ(==+



>紅姫さん

すごく面白かったですww

姫は強請ろうとして殺されたんだ!
なんかキャラにハマってますねw
セティさんは偽装のためにとか、サスペンスの見すぎですww

犯人のテトラといい、犠牲者のナヲトさんといい、
全員が役にハマっていて、見事な脚本だと思いましたw
あ~、面白かったw



>ナヲトさん

愛人の真奈 (弓精霊) を食べさせていくのに、
どうしても お金が必要だったんです・・・。
ホントウにごめんなさい( ┰_┰)

>パンターさん

マビがおそらく最初で最後のMMOな私なので、きっとそれは別人ですよw
あ、日記とは関係ないコメントでしたね。すいません(;´Д`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索