浦学負けましたTT

993.jpg


今回のぱにゃは、神崎さんを迎えました♪
紅姫さんも参加の4人というコトで、
2対2のマッチプレイで勝負してみました(≧∀≦)ノ





994.jpg


神崎さんは、予想どおり上手かったです(@@;
でも、相方の姫が足を引っ張ってくれるハズ!
と思っていたのですが・・・





995.jpg


すごい指示が細いΣ( ̄□ ̄;)!!
紅姫さんは芝を読むのが苦手そうなので、
アドバイスはしたくなりますケドね~w





996.jpg


結果はテトラ&ナヲトペアの勝利♪
テトラが足を引っ張っていたケド、ナヲトさんが頑張ってくれました(≧∀≦)ノ





997.jpg


その後は4人以上でプレイが可能な大会モードで遊んでみました。
これはサクサク進むのがいいですね~σ(゜ー゜*)

9H設定で遊んだハズなのに、
どうして神崎さんのスコアがー10なんだろう・・・(==;
恐ろしいコ><





998.jpg


チェルチェルさんと少し話し合いました。
話している内に、どれだけテトラの感情が先走っていたか実感しました(==;

お互い、悪かったトコロを謝りあって、無事仲直りo(^-^)o
というか、以前よりも仲良くなれた気がする!
気のせいじゃないよね?(@@;





999.jpg


火曜日はゴースト狩りの日。
今日もウォルターレザーバンディングブーツは出ませんでした(==
でも、木の板をドロップしたのはチョッと おいしかったかも♪
ライトニングワンド落とさないかなぁ(@@;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

安全第一!チキンなやり方で大丈夫です。キャラ性能とかもありますからね・・・

まぁ、だーーいぶ勘は忘れちゃってるのであれでそれですが・・・ナヲトさんと姉さんのペアは中々相性がよいと見ました、によによ

木の板@@


それはいいなぁ・・・・
でもメトスとかいったことないですよ。
メトスですよね・・・?

テトラさんも感情的になったりするんですねぇ。
ボクはてっきり堪忍袋というもの自体がついていないんじゃないかと…(ぇ

ともかく仲直りできてよかったね~。

ぼくもぱんややりたい!
やりたい!
集中力ないけど。

>神崎さん

神崎さんのハナシを聞いたら、上を目指す気になれなくなりましたw
トマホーク、まだ一度も打てたコトないですし!
ペア戦で勝てたのは、チョッと嬉しかったです♪
勘は取り戻さなくてもいいんですよ?(@@;



>坂上さん

メトスですっ
でも、敵の硬さが異常なので・・・・・
正直言って、割が合いませんw



>アッコさん

テトラは怒りっぽいですね~・・・w
一度怒りだすと、短絡的になっちゃうのも悪いトコロです(--;
仲直りできて、ホント良かったです><
今回は歩み寄ってくれたので、仲直りしやすかったですし♪



>ぴとん君

大丈夫!
ぴったりゲージを止めればいいだけのゲームですから!
・・・・・それが難しいんですケドねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索