ロナとパンのファンタジーライフ

920.jpg


ナヲトさんとのぱにゃー再戦。
返り討ちにしました(==+





921.jpg


他のヒトのブログでも散々ネタに挙げられていますケド(^∇^ ;)
まあ、こうなるのは初日から分かっていたコトですよねw
プライベートビーチで、沸いてくるスイカを全部叩けるのは
気持ちよかったです(〃 ̄▽ ̄〃)





923.jpg


40分くらい叩いて、これだけの成果がありました(*^o^*)
・・・・・捨て猫が増えそうですねw

スイカのかけらも10個集めて、うちわも貰いました(o^-')b
これにてスイカ割りイベントおしまい♪





924.jpg


今になってようやくなのですが・・・w
ロナパン全部まとめて観ました♪

すごく面白かったです!
ただのチュートリアル的な内容だけだと思っていたのですが、
キャラの掛け合いも すごく笑えましたw
ファーガスネタとか、ツボも抑えてましたしw

最後の方は、少し感動しちゃいました^^;
初心を思い出させてくれる、とても良い動画でした♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロナパンは面白いですなぁー。
見たのは初心者の頃だったので、かなりためにもなりました。
最終話が偽善的に思えてしまったボクは、心が汚れているのかもしれませんw


陰謀??w

また、やりましょうが今日になってSSまで載ったのに…スコアがない!!Σ(゚Д゜;)

僕の上達を恐れていると見たね(==+

すぐ跪かせてあげるからね^^*

よーし、私も姉さんに挑戦しちゃうぞ。

久しぶりにやるのも悪くないですね(*‘ω‘*)

桑島法子さんカワイイ><



それだけw

今度勝負ですね( ゚∀゚)ぱにゃ~

>アッコさん

初心者のヒトは特に必見ですよね!
戦闘の仕方とか、とても分かりやすいと思いましたo(^-^)o
最終話でウルっときたテトラは、単純人間なのかも知れませんw



>ナヲトさん

あれ、スコアは相変わらず大差だったような・・・w
もっと上手になってくださいね~。
テトラに勝てtら、見直すかも♪



>神崎さん

是非是非~(≧∀≦)ノ
神崎さんはゲームがすごく上手なので、勝つのは難しそうですケドw
や、負けるつもりはありませんよ(@@+



>紅姫さん

いい声ですよね~^^
パンの声のヒトも、よく聞く声のような気がしますσ(゜ー゜*)



>セティさん

今度勝負ですよ( ゚∀゚)ぱにゃ~
神崎さんとナヲトさんも交えて、4人でやりたいですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索