夏マビは無理!?

907.jpg


光るクモ像Dに行ったのですが、閉じ込められました(==;
1時間放置しても変化がなかったので諦めましたが・・・。
像返せ~><





908.jpg


更にはログインすら出来ない状況><
このままの画面でずっと止まってます。
去年末以来じゃないでしょうか、ここまでヒドイのは(==;

夏休みによるPCの増加と、それに合わせた業者さんの動きが
原因なんでしょうケド・・・。
なんにせよ、明日のメンテに期待するしかないですね><





909.jpg


マビノギは早々に諦めて、コッチにログイン。
コチラはコチラで、何をすればいいのかサッパリなワケですがw





910.jpg


椅子に座れるのには感動しました(@@+
テトラのキャラだと、どう見ても居眠りしているようにしか見えませんw





911.jpg


露店はスゴイ事になってます(@@;
ログアウト中も露店で商売ができるのは、スゴク便利なシステムですね~σ(゜ー゜*)





913.jpg


ちょっとウィンドウショッピング♪
さっそく好みの服を見つけました(@@+





912.jpg


これもカワイイですね~(〃 ̄▽ ̄〃)





914.jpg


これは・・・・・いいの!?(@@;





915.jpg


テトラはウィザードに転職しようとしたのですが、
その際に服を全部脱ぐように指示されました。

・・・・・エロオヤジ(==;





916.jpg


このやろー(@@;





917.jpg


一生懸命、お金とレベルを上げて、
念願のウッドスタッフを購入しました(≧∀≦)ノ

わー、マビでは あんなに偉そうなのに、こっちだとスゴイ初心者だーw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これはECOですね。
ボクも昔試しにやってみたことがありましたよ~。
当時よりは大分グラフィックが進化してるみたいですが。

これも結局クリックゲーなんですよねぇ…。
ボクはその時点でかなりやる気ダウンでした。
そして転職場に集まる下着姿の男女。
ここで完全に萎えてやめてしまった記憶がありますw

エミルはガンホー、ブロッコリー、ヘッドロック3社提携ですからね~w

ヘッドロックがエヴァのゲーム出してるからでしょうかね??ww

うおおお

あたしもしたことあるよう^^
でもなんともw空がみえないからよっちゃいましが・・・・・w

でも人と露天すごいですよね@@@@@
かわいい服とかかばんとかいっぱいあるもんねっぇ^^^

ちなみに、ECOはマビと違って露店ができるのは「ログアウトしている時のみ」だったはず。

ガーディアン(だっけ?)を露店のおるすばん係にするんですよね。

マビと違って、遠隔で店の中を見れるのが素敵です。

>アッコさん

意外とみんな知っているんですねσ(゜ー゜*)
たしかにクリックゲーですねw
マビの後にやると、すごく単純すぎて・・・。
マビも最近、それっぽくなってきてますケドw

脱がされるのは、ホントどうにかして欲しいですよね~><



>龍さん

ヘッドロックって知らないですね~w
今度は甲殻機動隊が登場するようです(@@;
タチコマとか飼えるのかな♪



>らぎこさん

ああ~、画面表示がマビみたいに360度じゃないんですよね~><
ちょっと見づらいな~とは思いました。
あと、ログ表示も邪魔で邪魔でw
なんで消せないんだろう(@@;



>神崎さん

ログアウトのみというのも、微妙に不便ですね・・・w
でも、露店に限らず、マビノギにも導入して欲しいシステムは
いくつか見受けられました♪

買取り露店、いいなぁ~(@@+
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索