無垢は火

7689.jpg

悩みに悩んで作った無垢剣。
火でファイナルアンサーして作ったものの、装備してる途中でさっそく別の色で作った方がよかったかなぁ・・・・って感じたり(

なんかもうよく分からないので、とりあえずこのまま運用ヾ(゚∀。)ノシ
オメガにできる段階で砕いて作り直すかどうするか考えなおそうそうしよう。









7690.jpg
7691.jpg

無垢剣は火と闇で運用中。

スツルム殿か水ベア欲しいなー。
ここにエッセルさんが割り込めるかもよく分からないところ。

水ゾは・・・・もう獲らないとさすがにダメですね。
なんで剣得意なの、あの子・・・・隙がなさすぎるよ(;´Д`)

素ベア使うからには、やっぱり三手武器が欲しい。
オルタナ目当てにとうとう石マルチ自発を始めることに。

当初はマグナ3凸完成でグラブル卒業のはずがどうしてこうなった(

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・せ、・・・・ 回せ、・・・・・ガチャを回せ!
水ベアを引くのです。

なお季節は過ぎている模様

No title

年末までに天井分の石とチケットが貯まるかもしれないけど、さすがに今年はもう水着キャラ打ち止めですよねー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索