「わたし、おおきくなったら、ぱぱのおよめさんになるの。そして、この日本を、根元から作り直すの」「パパ、必要かなぁ」


楓さん3周目は恒常!
楓さん3周目は恒常!











こいかぜMV、限定引けなかったアナタも特別な衣装で楓さんに踊ってもらえますよ!ってことですね。
これはなかなかの商売上手。









7607.jpg

難波笑美の中の人。
5日前のツイート。









7608.jpg

今日。
これは笑いの神降りてますw









7604.jpg

ここから以下グラブル。

AP半額は嬉しいけどBP半額はやめて欲しい勢。
BP消化に追われて、結果ワンパンで済まそうっていうのはごく自然な流れだと思う。


テトラは他ゲーと同時進行で走ってる都合上、もうBP消化は捨ててAP半額の恩恵を全力で受ける方針になりました。
ひとつ割り切るだけで、すごく楽になりました(笑)


そしてツイ回復で無駄に増え続けるBP。









7605.jpg

三日月ぽろぽろ落ちますねー。
これは交換必要なさそう。


MANIACはバフてんこ盛り風パで、HELLは水ポンバで周ってます。
いちおう120で周してるけど、HELL素材余るってほんとー?









7606.jpg

おじいちゃん思った以上に便利キャラだった!
リミイオと枠を争う感じかなー。


配布SSRはさすがに今回だけだと思う。
DMMとは蜜月でやっていきたいんだろうなーといった感じ。


刀剣コラボをこれからも続けるつもりなら、配布SSRの刀剣、最終上限解放のアイマスって住み分けができそう。
実は後者の方がイラスト数増える分お得だったり。


あと、とときんや美波の最終上限解放がきたら、配布SSRを凌駕しかねない気もすr

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半額時はBP使い切るのはワンパン連打じゃない限りほぼ無理なんで我も余りっぱなしですねー。

三日月は理想2本みたいなのですが武器そのものより開放用の素材が結構な数要求されるので結局走ることにはなりそうですね。日々のマニアックで足りなかった分走る感じに。

ゼノコロゥまでの繋ぎとはいえ今走ればその分すば剣サボれるようになるんで余裕あればぜひw

No title

そもそもツイ救援漁るのもメンドクサイっていうね!

なるほど・・・・ゼノ前提で考えすぎて三日月2本って発想はなかった(゚ д ゚)

餌不足が深刻で、できればロスは減らしたいんだけど、もしコロゥが来年だったらって思うと悩ましいですねー。

ゼノのスケジュール公開してほしい・・・・w

No title

ドロップだけで8本確保しましたが案の定開放素材ガバガバなんで止まるんじゃねぇぞ状態ですよ!このペースだとどんどん餌になりますね(

餌に関してはしばらくしたら倉庫あふれかえるぐらい余るようになるんで強気に使っていってもいいかと。エレメントのためにマグナ回って武器がどんどん餌になっていくのでw
まぁバハ武器強化したらごっそり減りますがががw


ゼノは今年中に5属性でますーぐらいの情報しかないですねぇ。せめて来年になるのがどの属性かぐらい教えてほしいっすなー

No title

ガチャ回してればエレメントに困らないイメージでしたが、そうでもないんだ!?
うーん、銃はエレメントにしてるけど、他は全部餌にしちゃってるなぁ・・・・w


餌はスキル餌もだけど、それ以上にアクエンが足りないですねー(;´Д`)
一生ヘイロー回したいけど、今回は島素材も集めたい。


ランクも150まで上げたいしオメガ剣も作りたい。
やりたいことはいっぱいあるんだけど、うん、絶望的に足りないのは時間ですね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索