「人は死に方は選べないが、生き方は自由だろ」

7543.jpg

8月のイベントラッシュ、ようやく一息つけました(*´Д`)-3
デレステの方は2周年へのカウントダウンが始まりました。
もう2年もシャンシャンしてるのか・・・・。









7536.jpg

デレステ関連で今日まであったことをサクッと。

7月末限定のしゅーこはん。
これを引けばまだ最前線で戦えるラストチャンス。









7541.jpg

単発でSSR引きしようが、









7537.jpg

7538.jpg

2枚引きしようが限定は引けず・・・・。









7539.jpg

7540.jpg

おしまい。
コミュ貯金切り崩しながら71回まわして、SSR5回引くも限定なし(ノ∀`)
pick upとはいったい。

限定SRすら引かせてもらえなかったので、たぶんそういうことなのだと思います(´・ω・`)









7532_20170822213541949.jpg

そんなわけでパレードも残念ながら銅トロ止まり。









7533.jpg

ここで落とさなければ銀くらいは獲れてたはず。無念(´・ω・`)









7534.jpg

よしのんコンビニ好き設定はいいですねー。
こういうタイプの子が見せる俗っぽさはいいものです(*´-`)









7535.jpg

にゃんにゃんな原宿公演で草。
こういう遊び心、好き。
消費も22なら完璧でした。

モバマスのチュートリアルで噛ませ犬の原宿ボスとして登場した前川みくさん。
今ではシンデレラきっての人気アイドルです。









※協力イベ期間中
7542.jpg

/アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ\

新規「えぇ・・・・」











課金馬車は草。

今年の全国公演もSSAにて無事閉幕しました。
ニュージェネポジパが揃い踏むSSA2日目も魅力的だけど、今回はSSA1日目の面子が魅力的すぎましてー(゚ д ゚)

来年はドームでやるみたいだけど、東京か西武かはてさて。
サイゲマネーに期待。











正直ライブは熱量高すぎて異世界なわけですが。
でも映像としてなら観てみたい・・・・神戸と埼玉の4公演+映像特典いっぱい入って3まんえん。ふむ・・・・。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索