「我々の都合で戦争を起こし、都合が悪ければ平和を守るのだ」

7473.jpg

パネルミッション報酬のTHE IDOLM@STER。
2MIX楽曲Lv2と油断していたら、最後にヒドイ初見殺しがあって笑いました。









7474.jpg

ハミングバードMMの2鍵から6鍵へと連なるフリック。
デレステなら適当に払うだけでとれますが、ミリシタだと抜ける抜ける(`・ω・´;)

2本指で2度なぞるようにすると取れるので、とにかくフリックの感知範囲が狭いんだろうなーって。
デレステとの差別化を図るためとはいえ、やっぱり6鍵式はイロイロと無理が生じてません?









7475.jpg

メダルガシャは10枚貯めて10連にしてからの方がSR以上を引きやすい
・・・・のかもしれない(
オールRでも泣かない。

ジュエルは3ヵ月後か半年後かは知らないけど、いつか来るであろう2倍の時まで貯め続けるつもり。









7476.jpg

モバマスにてCG楓さん来たので貯めてたガシャチケ放出したけど引けませんでした。
まあモバはゲーム部分にはほぼ触れてないのでいいんだけど・・・・。

イラストは楓さんの出身地、和歌山県熊野古道のようで。
世界遺産ですねー、いいなー、行ってみたい。









7477.jpg

熊野といえば。
・・・・なんで空母になってるの、この子(゚ д ゚)
ステ見た感じ、特に優れてるわけでもなし、貴重な航巡枠減らすには足りないかなって。











シン劇2期。
10月から。早いな!

2期やるのは予想できてました。
1期のキャストの時点でだいぶ偏りはあったし。

SSAで公開される重大発表がコレだと思ってたので、違うとなると、いよいよデレアニ劇場版の可能性も高くなってきた?









7479.jpg

よしのん踏切回あるじゃん!
これは特に声つきで見てみたかった回なのでホント楽しみ(*´∀`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索