「そうだね、誰も自分が何者かを知らない。誰しもが自分の世界の観測者であることを時計を手にして自覚する」

7382.jpg

6月末決戦その①
デレステフェス。









7383.jpg

石15000と10連チケ×3の90連+αで狙うはフェス限楓さん、しぶりん、今回登場のミク。
いずれかが出れば良しといったところですが、クールコンボナほんと欲しい・・・・。









7384.jpg

デレステにもグラブルと同様の天井がきました。
効率良くガチャを引くなら、これからは石75000個貯めてからということに。

デレステもそれなりに石のバラ撒きはあるもののグラブルほど集まりがいいわけじゃないので、一度天井まで回すのに1年近くかかりそうです(;´-`)









7385.jpg

7386.jpg

1連。
挨拶がわりのおはガチャでいきなりフェス限卯月(゚∀゚)!

これが6%の力・・・・!
これはいけるんじゃないか。
(そう思った時期がテトラにもありました)









7387.jpg

11連。
これからこれかr









7388.jpg

7389.jpg

21連。
持ってる!ついに被った!

被り発生はそろそろかなーとは思ってました(;´∀`)
バクメンに使えるので、無駄というわけでもありませんが。









7390.jpg

7391.jpg

31連。
SSR率6%はちゃんと働いてます。









7392.jpg

41連。









7393.jpg

7394.jpg

51連。
SSR率6%はちゃんと働いてます。









7395.jpg

61連。白封筒。

7403.png














7396.jpg

71連。

7405.jpg

後がなくなってきましたが、ここで焦ってはいけない。
追い込まれてからの逆転勝利は何度か経験してきました。









7397.jpg

7398.jpg

81連。
SSR率6%はちゃんと働いてます。
SSR率6%はちゃんと働いてます。
SSR率6%はちゃんと働いてます。

7404.jpg

さすがにテトラも気づきます。
SSR率自体は上がっても、大量の恒常に埋もれたフェス限を引き上げることは容易ではないことに。









7399.jpg

7400.jpg

91連。
まさか卯月のサインを見て落胆する日が来るとは思ってもみませんでした(恒常もフェス限も持ってる)









7406.jpg

敗走が決まって、しばらく凹みましたねー(笑)
無課金の時はそこそこ引きがいいのに、
いざ自腹を切ると引けなくなるのはなんなんだろう(;´Д`)

天井のこともあるし場合によっては追い課金も考えてましたが、今後のガチャ事情を考えるとこの辺りが引き際なのかなって。









7401.jpg

7402.jpg

翌日の単発でも虹が来てもしや・・・・!と思いましたが。



そんなわけで6月末決戦その①は爆死に近い結果でした。
SSR自体は引いてるので素直にガッカリできないのが複雑なところ(

決戦その②はグラブル。
天井まで回したその結果は次回にでも(*´Д`)ノ

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSRがいっぱい出る事に意味があるとしか思ってない
僕からしたら

良かったぢゃないか

の一言なんだが( ゚д゚)

No title

SSRは嬉しいけどね!

スコアを上げることを考えると限定キャラじゃないとフロント入りは難しいからねー(;´Д`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索