「誰にでも優しいって、やっぱり無責任だからね」

7336.jpg

デレステ。
入り口で現在行われてるイベントスチルが表示されるようになったけど、年少組イベント中なのよねぇ。
新規は戸惑いそうだ!









7337.jpg

課金衣装、パーティタイム・ゴールド。
今月末のフェスに課金することは決定済みなので気兼ねなく購入しました。









7338.jpg

今回の衣装は文句なしのデキ。
実質無料でこれは大満足(*´∀`)









7339.jpg

ライラさんはいいキャラしてるし、もっと人気が出てほしいところ。









7340.jpg

7341.jpg

他の課金衣装もついでに購入。
Lipps衣装は実際にこの目で見て、叩かれたのも納得かなって。









7342.jpg

誕生日機能。
大したことはできないけど、推しキャラを決めてるプレイヤーが多いゲームなので悪くない要素だと思います。









7343.jpg

スキル上げの仕様変更。
んー・・・・ちょっとスキル上げやすくなったっぽい!w









7344.jpg

これはフリープレイ解放のようなものですね!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。♪
なおイベント曲練習し放題になってボーダーも上がることうけ合い(白目)









7345.jpg

現イベントの状況。
これは・・・・銀ボーダーすら120万超えてきそう(゜д ゜;)。。。
マスターじゃ無理ですねー、マスプラ勝負になりますねー、かなりキッツイですねー。









7346.jpg

7347.jpg

計算機を叩いて導きだした手持ちのスコア編成。
判定強化やらSRコンボナやら入れても、マスプラフルコン理論値140万。
すごく・・・・しぶりんだらけです。

今回の金ボーダー、希望的観測で125万とするなら、マスプラフルコンしなくてもOKということに。
終盤の難所手前までコンボを繋げれば勝てるって状況ならやれなくもないかも?











7348.jpg

ここでテトラはほぼミスるので、917コンボ前までに金ボーダーを超えるというのならやれなくもないかなって。









7349.jpg

計算機はあくまで理論値なので、マイナス4~5万くらいで見積もると922コンボ、できれば927コンボ要求という結果がでました。

・・・・・難所越え・・・・義務のようで。









7350.jpg

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索