「本当の自由とは、自分のルールで生きるってことなんだよ」

7326.jpg

編成に無凸マグナが紛れてる へっぽこでも、ンデでMは獲れるっていう。
半額期間は人も分散するから、こういうチャンスもあるんだなーって、夢のあるお話(*´∀`)









7327.jpg

7328.jpg

なんか勘違いしてしまいそう(









7329.jpg

無料ガチャ来てることを忘れてて3日分くらい損したけど、鞄引いたので許しました(*´∀`)
鞄は各属性3個ずつ持って、一生50%カットしたい(

初期に鞄を重ねまくった愚かなテトラは絶対に許さない。









7330.jpg

準Mくるりんで。
フラムは全然めんどくさくない敵なのに、どうして殴る人多くないんだろう(@@?
エッケ集める段階までやり込んでる人は、もうポチポチすること自体めんどくさいのかなー。

なんでテトラがフラム殴ってるのかも謎だけど(笑)
エッケ集めてもマグナ編成には入らないような気がするけど、杖押しのけて入ったりするのだろうか。









7331.jpg

救援準Mで。
都市伝説ではなかったのか・・・・!









7332.jpg

と思ったら、今朝の自発でも落ちました(゚ д ゚)
なんか流れがきてるっぽい!









7333.jpg

岩爆サボるなって言われてる気がしt

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュバ剣は都市伝説、イイネ?

No title

アッ・・・・ハイ!

オッケは杖より期待値は高いですがクリとか背水になるんで好みですね!なんかこんな話前にもした気がw

ワンパンだらけなのはとりあえず触って次のマルチ走ってるからでしょうねー。

すば剣余ってるからトレードとかあれば投げたいぐらいw

No title

オッケは以前教えてもらいましたねw 参考になりました(*´∀`)
今回はエッケの方ですが、コレはアグニスマン専用なのかなーって。

3位以内入れるなら、ワンパンより赤箱狙った方が効率いいと思うんですけどねー、これも人によって考え方が違うようで。

剣染め終えてるとか廃じゃないですかヤダー(*´∀`)
・・・・や、ホントスゴイです(`・ω・´;)

あーエッケの方か!アグニス専用の認識でいいかと。

我も殴って3位まで狙える様なら走りますがねー。ワンパン勢曰く数が大事らしいです。

剣染めしたけど多分銃染めコルワのが速度でそうwww

No title

最後の一文に興味を惹かれたけど、よく考えたら銃も全然集まってなかった(゚∀゚)!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索