「努力は結果のための過程に過ぎません。いくら努力が尊い行動であっても、過程自体を誇るようになっては本末転倒なのです」

7319.jpg

作中では「きたみそう」と呼ばれていたけど、「きたみぐさぁー」が正しいようで。









7320.jpg

喜多見 柚(柑橘系)がAMIBO(編み棒)で ぴにゃをぐさぁーっ!っと。
なるほどなるほど・・・・。

・・・・わりとどーでもいーですねw









7321.jpg

半額始まって何をしようか迷いましたが、とりあえず気付いたところから飛び込んでいくスタイルで。

麒麟30連。
30連部屋初めてでしたが、効率いいなぁ・・・・これ。

トレジャー一括払いが来たらパーフェクトですね。
そうしたら30連前提のバランス調整してくるんだろうけど(









7322.jpg

シュバHL麻痺部屋。
麻痺役が麻痺成功させるまで、テトラ達はデバフトレハン撒きつつ待機。
麻痺役がMVPレース的に有利っていうのはあるけど、マージ使わせずに1~2分で処理できるのはいいですねー。

50連くらいやったけど、くるりん1回のみで琴1つ、ウェポンミラージュ0ってなんなんだろう?
ビー玉目当てではあったものの、なんか納得いかない(==;









7323.jpg

ようやく天司マルチ初自発。
M獲ってみたくてソロでちびちび稼いでから救援出したらカラフルワンパンだらけですごく時間がかかった・・・・野良に流すものじゃないね!









7325.jpg

天然翡翠が30超えてるなら他のナル素材も大丈夫だろう・・・・って思ってましt
あー、でもメインクエスト半額だし@3なら周ってもいいかなぁ。









7324.jpg

ミカ剣に先駆けて。
ペースは遅くとも着実に強くなってきてはいます(*´-`)b



あとやったことはー、

岩爆ペア・・・・1回やって、すごく疲れた。昔のテトラなら嬉々としてやってるんだろうけど。
でも古戦場に向けてランク140↑にはしておきたいので頑張るしか(;´Д`)



アポロンHL・・・・ぷすけー欲しくてビクビクしながら。
ひたすら自分の身を守りながらファランクス撒いてるだけだけど、ファランクスは自分の都合だけ考えて使ってるだけでいいのかなぁ・・・・(ホリセ経験不足)



紅黄石集め・・・・半額関係ないので結構苦痛。
シュバ剣2本解放分は集めたけど、銃の分も集めるとなると・・・・ぐぬぬ。



気がついたら光強化中心で動いてました。
あとBPの消化に追われ続けてる感じ。
スキル餌も大量に必要で日課マグナや島NHもやってると、ほんとグラブルしか手が回らないつらい。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正前の麒麟30連とかは石も出てたのでめっさ流行ってましたねー。今はMVP取れる人がヒヒイロ狙いで荒らしてる感じですが。


アポンロロHLはぶっちゃけくそざこなめくじレベルなのでファランクスは好きに使っていいかとw奴だけHPトリガーの即死行動ないのでw

属性ごとの強化は古戦場の属性に合わせればいいと思いますん。次回光の次々回土なんで光重点的にあげつつBP溢れてシュヴァ流れてなかったら土。みたいな感じ?で。



シュヴァマグ周回と紅黄石集めはもう二度とやりたくないです!!!

No title

くそざこなめくじアポロン君、一度失敗に遭遇したけどね!
あの時は自発が低ラン風だったせいか、3人しか動いてなかったのもあったけどw

言われてみればファランクス要らないなーって、光鞄2積みのカオルで行ったらすごく楽でしたw


シュヴァはアビポチする暇がないのがツライ。
ワンパンじゃ何も落ちる気配がしないんですよねぇ(´・ω・`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索