「散歩のついでに富士山を上った人はいない。登ろうと決意したやつだけが登ったんだ。志を立てて励みなさい」

7297.jpg

With Loveマスプラ、とりあえずコンボを最後まで繋げることには成功。
ただ、フルコン判定がついてないのはどういうことなの。

心当たりは限定奏とONG凛を入れてたことくらいでしょうか。
で、ミス消しの恩恵を受けたらフルコン判定が貰えないように仕様変更されたとか・・・・?

上記はテトラの想像にすぎないのでなんとも。
おしらせ確認しても、そういった仕様変更があったという記載はないし。

あとで簡単な曲でわざとミス消し発動させて検証してみるつもり。









7298.jpg

とりあえずスコアはちゃんと出てるので問題なしですが。
1枠判定強化で潰しても これだけスコアが出るのは、やっぱりディープ強いなーって。

まだイベント期間は丸5日のこっているので、このまま逃げ切れるかは微妙なライン。
あとは判定強化抜いてスコア詰めですねー。









7299.jpg

グラブルはようやく休暇が貰えた気分(*´Д`)-3
種汁消費なしで金章と貢献度は救援だけで余裕で稼げそうだし、箱も躍起になって開ける必要もない感じ。

他に特にやることもないのでAPが回復したらストーリー進めてるくらい。
まあこっち暇でもデレステがパレードやってて忙しいのでトントンですが。









7300.jpg

7301.jpg

イベント自体は挿絵いっぱい、新規立ち絵いっぱい、るりぴっぴかわいい、コーデリアさん麗しい、バウタオーダさんの素顔・・・・!、クイーンビーぬるぬる動いて楽しげ、そしてなによりシャルロッテかわいい! ということで文句のつけようのない出来ですね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。









7302.jpg

ナイスばら撒き(*'-'*)
これでマキラご理解分まであとちょっとですが、なんかマキラ1年間復刻しないみたいな話を団員がしてたような・・・・テトラの解釈間違いだといいのですが(==;









7303.jpg

今日のおはガチャでやってきたアギエルバさん。
タンク役こなしつつ背水で戦う人のようですが・・・・一見理にかなってるようで実は両立無理でしたってキャラかな?

リミボに敵対心UPないし・・・・硬いのは分かるけど、味方が全滅してキミだけ生き残っても意味ないぞ☆









『グランブルーファンタジー』× 『アイドルマスター シンデレラガールズ』コラボレーションイベント第7弾開催決定のお知らせ

期間12日はやたらと長いので、復刻的なものもあるはず。
いい加減アイドル全員コンプしたい。させてください(;´Д`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的な初アイマスコラボなので復刻が来たら嬉しい

No title

これまでのイベント全部まとめて復刻してもいいのよ?
パンダさん的にはアビポチなしでレイジ飛ばしてくれる みりあとか欲しいところですねー(*´-`)

No title

そういう話をしていたら、全アイドル復刻だってね

No title

どうせならアンノウンも復刻して欲しかった

ソロVHで桃色のメダリオン集めしながら
ブリュンヒルデぶっ放しながら

地蔵にバチ当たりな事してますが

来週の長期休暇がこれで終わりそうな気がして来た( ゚д゚)

No title

>パンダさん

イベントストーリーも見たかったけど、これ以上は望むまい!



>なおにー

とりあえず水と風と土のアンノウンは来てるし、かなり強いので3凸頑張って1~2本作りましょう(*´-`)b

テトラも土日はあまり触れないので、来週から本気だす!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索